福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

今頑張りますか?それとも、年を重ねた後頑張りますか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・今日はもういいや、、、

・今月はもういいかな、、、

 

今度頑張ろう。

 

「あなたの今度は、いつですか?」

今頑張りますか?

 

それとも、、、

 

年を重ねた後、頑張りますか?

 

【あなたは、本当にそれで後悔しませんか?】

 

 

 

ライフプランは変わる

 

・〇歳で〇〇して

・子供達の学校は〇〇で

・家族は〇歳まで働いて

 

あなたには、どのようなライフプランがありますか?

 

想い描いた通りに進めば良いですが、人生思い通りにいかない事もあります。

・お子さんの進む道が変わるかもしれません

・ご主人のお仕事が変わるかもしれません

 

そして、

「あなた自身の収入も変わるかもしれません」

 

だからこそ、ライフプランは変わる可能性があるという事を、常に頭に入れておく事は大切です。

 

「今日と同じ明日が当たり前に来る」

 

という訳ではないんです。

 

 

もし変わってしまったら?

 

ライフプランが変わる事は、悪い事ではないと思っております。

 

なぜ?

 

「家族にとってその時最善の選択をした」

だからこそ、ライフプランが変わるからです。

 

最善の選択は、

 

・体調

・状況

・経済的な状況

 

これらによって、大きく変わると思っております。

 

今から数年後、数十年後、今よりもっと良い最善の選択が増えているかもしれません。

 

その時、

 

・あなたが

・ご家族が

 

「その最善の選択をする事ができるといいですよね」

 

 

だからこそ今頑張る

 

目の前に、選ばなければいけない選択の時期が訪れた時に、

 

「最善の選択をする為に」

 

今頑張るんです!!!

なぜ?

 

【選択肢を増やす為にです】

 

今頑張って収入を増やす事で、選択肢を増やす事ができます。

 

お金が無ければ、

「残念ですが選択肢の数は少なくなり」

 

【本来、選択したかった物を選べない可能性も出て来ます】

 

その時あなたは、どう思いますか?

 

あの時頑張っておけばよかった、、、

 

【後悔しても遅いんです】

 

いかがでしょうか?

 

年齢を重ねれば重ねるほど、

 

・選択する機会は増え

・決断する機会も増えます

 

その時に焦っても、、、、

 

もう遅いかもしれません。

 

だからこそ今から、しっかり頑張って収入を増やしませんか?

・あなたと

・あなたのご家族の為に

 

あなたが、頑張る事で人生の選択肢を広げる事ができます。

 

チャットのお仕事は、短い時間からお仕事をする事ができます。

 

・家事の合間の時間に

・寝る前の少しの時間に

 

あなたの時間をお金に変える事ができる、チャットのお仕事を頑張り、しっかり収入を増やしてみませんか?

 

そしてどんどん、人生の選択肢を増やしていきましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com