福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

今年こそ頑張ろう?、、それって去年も言っていませんでしたか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・自分を変えたい

・今の状況を変えたい

 

だから頑張りたい!

 

「よし!今年こそ頑張るぞ」

 

、、、その言葉、あなたは去年も言っていませんでしたか?

頑張ろうと思う事は、素敵な事です。

 

しかし、、、

 

【思うだけでは何も変えられないんです】

 

去年も同じ言葉を言っていた?

 

・今年こそは頑張る

・今度こそ頑張る

 

今までの人生の中で、あなたは何度これらの言葉を使いましたか?

 

そして、

「頑張れた事は何度ありましたか?」

 

 

だって〇〇だったから

 

・忙しかったから

・時間がなかったから

・しんどかったから

 

そして頑張れなかった状況を、何度言い訳しましたか?

 

2024年こそ!絶対に!

 

・行動出来ない自分

・口だけの自分

・考えているだけの自分

 

このような自分は、もう去年までにしませんか?

 

「2024年こそ絶対に頑張る自分になる」

そして、今の状況を大きく変えてみませんか?

 

 

その為に出来る事

 

【今この瞬間に行動をする事です】

 

〇〇したいな、、、時間が出来たら考えよう

 

これでは恐らく、しません。

 

だからこそ、

 

★やりたいと思った今

★興味を持った今

 

今この瞬間、行動を起こしてみるという事!

 

それが、

「頑張る自分になる為に必要な事です」

 

いかがでしょうか?

 

今年こそ頑張ろう、、、あなたは去年も同じ言葉を言っていませんでしたか?

 

そしてその結果は、頑張れましたか?

 

チャットのお仕事は、

「あなたの頑張りが報酬に繋がるお仕事です」

 

頑張った分、報酬が上がると嬉しいですよね!

 

★頑張りが数字になり

★頑張りが報酬として反映し

 

【収入が増えていくお仕事】

 

だからこそ、頑張りがいがあると思っております!

 

今年こそ頑張って、収入を増やしてみませんか?

 

収入を増やして、

 

・お金の悩みを減らす

・貯金を殖やす

・借金を減らす

 

あなたのお金の不安を、自分自身の手で解決していきましょう!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com