福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなたは〇〇過ぎていませんか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・頑張る時もあっていい

・楽しむ時もあっていい

 

あなたは頑張りすぎていませんか?

 

そして、

「我慢し過ぎてはいませんか?」



 

 

何事も過ぎるのはNG

 

〇〇過ぎ

 

これは良くないと思っております。

 

・頑張り過ぎ

・休み過ぎ

・食べ過ぎ

・寝過ぎ

 

大切なのは、

「自分にとっての丁度良いを見つける事」



良い行動でも過ぎると、自分にとって悪い影響が出てしまう事もあります。

 

 

あなたは「〇〇過ぎ」になっていませんか?

 

お金が無いから、、、

 

・頑張り過ぎて

・我慢し過ぎて

 

あなたはこのようになっていませんか?

 

一時はこれで良いかもしれません。

 

しかし、〇〇過ぎは長く続けることが出来ないんです。

 

いつか必ず、

「出来なくなってしまう時が来ます」



 

大切です「丁度良い」

 

・丁度良く頑張って

・丁度良く休んで

 

人生を丁度良いで過ごしていると、

「心と身体のバランスが取れやすくなります」

 

丁度良くしたいけど、お金が足りないから、、、

 

そのような場合は、

「無理をしない程度に収入を増やす行動を取る事」

 

 

・残業を増やす

・休日出勤を増やす

 

これらで頑張った時、あなたはいくらお給料が増えますか?

 

その増えたお給料と、身体の疲れを比べた時、

「見合った収入増になりますでしょうか」



 

頑張り過ぎずにお仕事出来るんです

 

チャットのお仕事は、

 

・好きな時間だけお仕事OK

・空き時間だけお仕事OK

 

そして、

「頑張り過ぎずに、ご自身のペースでお仕事頂けます」

 

頑張り過ぎないと稼げない!という事はありません。

 

頑張り過ぎて疲れてしまうのをやめて、

「空き時間に丁度良く頑張ってお仕事が出来る」



これが、チャットのお仕事なんです。

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたは、頑張りすぎていませんか?

 

そして、

「我慢し過ぎていませんか?」

 

〇〇過ぎは、長く続ける事は出来ません。

 

いつか必ず、出来なくなる時が来ます。

 

そうなってしまうよりも、

「自分の丁度良いを見つける事」

 

丁度良いで収入が足りない場合は、

「頑張り方を変えてみる事」



【先にある楽しみがあるからこそ、人は頑張れるんです】

 

チャットで収入を増やし、楽しみを見つけませんか?

 

そして頑張り過ぎの人生を、

「丁度良い頑張りに変えていきましょう」

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com