福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

憧れを現実にする方法

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

あなたには「憧れ」がありますか?

 

その憧れは、

「収入が増えれば手に入りませんか?」

多くの憧れは、お金があれば手に入る物が多いんです。

 

 

 

憧れの生活

 

・好きな場所に住んで

・好きな洋服を着て

・好きな物を食べて

・好きに時間を使って

・好きな車に乗って

 

あなたの憧れの生活は、どのような生活ですか?

 

憧れの生活は、

「収入が増える事がで手に入りやすくなります」

あなたが今の収入に、

 

・3万円

・5万円

・10万円

・15万円

・30万円

 

収入が増えると、憧れの生活が出来ませんか?

 

憧れの美容法

 

・好きな化粧品を使って

・好きなエステにいって

 

あなたが憧れている美容法、収入が増えれば出来ませんか?

 

 

収入を増やす時間が無い?

 

日々忙しいですよね、、、

 

・お仕事に

・家事に

・子育てに

 

1日24時間では足りない!

多くの方が、恐らくこのように思っております。

 

しかし、

「忙しいのはあなただけではありません」

今の時代、皆忙しいんです。

 

その中で、

「収入を増やす時間を作っている方も多いです」

 

時間は作らない!見つける

 

時間を作るのは難しいですよね、、、

 

だからこそ、

「見つけるのはいかがですか?」

 

・ボーっとしている時間

・テレビを見ている時間

・何もしていない時間

 

1日の振り返りをしてみて、このような時間はありませんか?

 

数十分というこの短い時間に、お仕事が出来ると、、、

 

【あなたの生活は変わりませんか?】

 

いかがでしょうか?

 

生活の隙間時間を利用して、しっかりと収入を増やし、

「憧れを現実にしませんか?」

 

【お金があればできるんです!】

 

あなたの手で、お金を手にしていきましょう!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com