福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなたの行動パターンを知る為に必要な事

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

新しい月、5月がスタートしました。

 

2024年がスタートして、5ヶ月目。

もうすぐ、今年も半分になろうとしています。

 

今年5ヶ月目、あなた自身の移り変わりはいかがでしょうか?

・生活面

・体調面

・金銭面

・心の調子

 

これらの振り返りをしてみて下さい。

 

月日は、思っている以上にあっという間に過ぎ去っていきます。

 

だからこそ、

「過ぎ去った日々を思い出してみる事」

難しく考える必要は、ないんです。

 

こういう事があったな、、、

 

あなたが過ごしてきた時間を、ゆっくり思い出す事、

「それが振り返りになります」

 

多くの人には、

「行動パターンに一定の法則がある場合が多いです」

 

振り返りをする事で、

 

【あなたの行動パターンの法則を、見つける事に繋がります】

・〇〇をした後が、心の調子が良くなりやすい

・〇〇をした後は、元気が出にくい

 

等。

 

このような行動パターンを把握する事で、

「自分自身をコントロールしやすくなるんです」

 

振り返りなんて、めんどくさいや、、、

 

という方。

 

今度こそ、振り返りをしてみませんか?

 

そして、あなた自身に向き合ってみませんか?

 

振り返りをする時間は、

「自分と向き合う時間です」

そして、あなた自身の行動パターンを把握し、あなたに合った5月目標を考えていきましょう!

 

当店チャットレディさんにとって、素敵な1ヶ月になりますように

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com