福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

楽しい事には「お金がかかる」

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・楽しい場所に行く

・楽しい事をする

 

多くの楽しいには、

【お金がかかります】

 

 

 

楽しむにはある程度のお金が必要

 

この世は、お金が全てではありません。

 

しかし、

「人生を楽しむには、ある程度のお金が必要な事は確かです」

例えば、GW期間中に、

 

・旅行に行く

・楽しく遊べる施設に行く

 

これらは全て、お金がかかりますよね、、、

 

お金が全てではありませんが、人生をより豊かにするには、お金がある程度あった方が良いとは思いませんか?

 

 

お金に余裕があったら「いつか行こう」、、、

 

今はお金が無いし、家計はギリギリだから、、、

お金があったら「いつか行こう」

 

そのいつかは、いつですか?

・来月ですか?

・来年ですか?

・再来年ですか?

 

それとも、、、、

未定ですか?

 

「いつかと言っているうちは、訪れません」

 

・お金に余裕ができるのは

・家計がギリギリでなくなるのは

 

【いつになるのでしょうか?】

 

 

楽しい事をする為に収入を増やす

 

人生は1度切りです。

そして、今日という日は2度とこないんです。

 

もっと、楽しい事をしておけばよかった、、、

将来このように思い、後悔するのは悲しいですよね。

 

後悔を出来るだけしないように、

「収入を増やして、楽しい事をどんどんしませんか?」

 

あなたが楽しい事が出来ると、

 

【きっとご家族も楽しい事ができます】

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたは楽しい事をしたいのに、「いつか」と言っていませんか?

 

【「いつか」と言っているうちは、そのいつかは来ません】

 

今こそ収入を増やして、いつかを現実にしていきましょう!

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com