福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

その借金、いつまで返済しますか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・カードローン

・キャッシング

消費者金融からの借入

 

その借金、いつまで返済しますか?

 

 

借りる時は一瞬、返済は長期化

 

お金を借りる時は、一瞬です。

 

毎月〇円ずつ返済すればいいから、、、

 

しかしその返済は、

「長期化するケースが多いです」

その借金だけで済めば良いですが、

 

・その次借りて

・またその次に借りて

 

1度借金をしてしまうと、その後何度も借金をしてしまっていませんか?

 

そして気付けば、、

 

「限度額いっぱいまで借りてしまった」

という方も、多いと思います。

 

 

借金は悪い事ではありません

 

突然お金が必要になる、という事もあると思います。

 

その為、時に借金が必要になる、という事もありますよね。

 

その際、

「返済計画をしっかり立てて借りればOK」

そして、それ以上借金を増やさなければ、返済計画の狂いはありませんよね!

 

あなたの借金、返済計画は立てていますか?

 

 

その借金、いつまで返済しますか?

 

あなたのその借金は、いつが完済予定ですか?

 

・今年中

・来年

・数年後

 

それとも、、、

未定ですか?

 

借金返済中は、大きなストレスがかかると言われています。

 

1日でも早く完済をして、

「借金という足かせを外しませんか?」

借金がない生活は、身も心も軽い日々になる、そう思いませんか?

 

 

いかがでしょうか?

 

 

あなたの借金返済状況は、いかがでしょうか?

 

これを機に、今ある借金としっかり向き合って、

 

・収入を増やして

・返済計画を立てる

 

という事をしてみませんか?

 

収入が増える事で、

「どんどん繰上げ返済が出来るんです」

 

繰上げ返済が出来れば、完済までの道のりは短くなりますよね!

 

 

今年は、去年よりも多く返済をして、

「完済までの道のりを短くする」

 

という1年に、していきましょう!!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com