福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

好きで借金をする人は恐らくいません、だからこそ!

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

家族に内緒の、、、

 

・借金があります

・キャッシングがあります

・分割払いがあります

・リボ払いがあります

 

だからチャットのお仕事をしたいです、という方がとても多いです。

好きでこれらをする方は、恐らくいないと思います。

 

きっと、しょうがない状況だったからこそだと思います。

 

【家族に内緒だからこそ、1日でも早く完済しませんか?】

 

 

内緒はストレスになる?

 

内緒にしている事自体、ストレスになってしまうという方が多いです。

 

何故か?

 

「いつバレるかわからない、、、」

 

というこの思いが、不安を増やしそれがストレスに繋がってしまうからです。

 

借金や分割払い、リボ払いがバレたらどうしよう、、、

このよに思うと、心配が増えストレスになってしまいますよね。

 

内緒にしているからこそ、1日でも早く完済するという事を考えませんか?

 

 

借金が増える可能性は?

 

借金したくないけど、借金をしてしまった、、、

 

という事は、

「家計の状況で今後も借金をしてしまう可能性があるという事」

 

・貯金が無い

・生活がギリギリ

 

このような状況では、何か突然お金が必要になった場合、

「また借金をして支払うという事になりかねません」

借金完済をする上で大切な事は、

 

【これ以上借金を増やさないという事】

 

その為には、借金をしなくても良い家計を作る事も大切なんです!

 

今あなたの家計には、余裕がありますか?

 

それとも、、、ギリギリですか?

 

ギリギリの状況だと、さらに借金が増えてしまうかもしれません、、、

 

 

借金がある状況は心地良くない

 

誰しも、借金がある状況は心地良くないと思います。

 

だからこそ、

「早く完済したいと思うのではないでしょうか?」

返済を理由にチャットのお仕事をスタートする、という方が多いのは、

 

【収入を増やして借金を早く完済させたい】

 

と思う方が、多いからです。

 

もしあなたの借金が無くなれば、あなたの心の負担はどうなりますか?

 

随分負担が軽くなるのでは、ないでしょうか?

 

 

1日でも早く完済する為に収入を増やす

 

完済を早くしたい!だからこそ、収入を増やしませんか?

 

今の収入に、

 

・3万円

・5万円

・10万円

・30万円

 

収入がプラスあれば、あなたの借金返済は大きく変わるのではないでしょうか?

 

2024年スタートしたばかりです!!

 

しっかりと収入を増やし、返済計画を立ててみませんか?

 

いかがでしょうか?

 

チャットのお仕事は、日払いにて報酬受取りが出来ますので、

 

・突然の資金入用

・借金の繰上げ返済

 

色々な形で、活用出来ると思っております。

 

好きでした訳ではない借金。

 

その借金を1日でも早く完済する為に、チャットのお仕事で収入を増やす、という事をご検討頂けると嬉しいです。

 

当店チャットレディさん達、どんどん繰上げ返済をされていらっしゃいます!!!

 

あなたも一緒に、繰上げ返済をしてみませんか?

 

借金返済で苦しむのは、もう終わりにしましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com