福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなたはいつまで、借金で苦しみますか?

・借金を増やしたくない

・完済したのに、また借りてしまった、、

 

今度こそ、もう借りない生活をしてみませんか?



 

 

いつまで借金で苦しみますか?

 

完済まで後〇円もある、、、

 

あなたはいつまで、借金で苦しみますか?

 

・長い年月

・返済を続ける

 

このような生活は、あなたにとってストレスになりませんか?

 

その返済しているお金が、もし自由に使えたら?



生活は大きく変わってきます。

 

 

完済したのに、、また借金をした、、、

 

完済をした!それなのに、また借金をしてしまった、、というケース。

 

頑張って完済したにもかかわらず、なぜ借金をしてしまうのか?

 

それは、

「家計が赤字状態だから」



赤字という事は、収入よりも支出が多い状態です。

 

収入より支出が多いと、どんどん赤字が膨らみ、お金が足りなくなってしまいます。

 

そして最終的に、

「お金が無くなり借金をする」

 

という方も、多いと思います。

 

借金完済後に大切なのは、

「家計を黒字に保つ事です」

 

そうする事で、新たな借金を防ぐ事が出来ます。

 

 

借金の苦しみを終わらせるには?

 

「借金を早く完済する事」

 

その為には、

 

・これ以上借金を増やさない

・繰上げ返済をする

 

という事が必要です。

 

毎月の返済でも大変なのに、、、どうすればいい?

 

「収入を増やせばいいんです」

 



収入を増やす事で全てが良い方向に解決します

 

収入を増やす事で、

 

・家計は黒字化

・繰上げ返済が出来る

 

これらが出来ますので、借金完済までの道のりがぐんと近づくのではないでしょうか?

 

節約して繰上げ返済をする、というのも悪くないと思います。

 

しかし、

 

・税金が増え

・物価が上昇

 

している今の時期に、節約だけでは難しい事もありますよね、、、

 

だからこそ、収入を増やすという事が大切になってきます!

 



いかがでしょうか?

 

借金は、借りる時は一瞬です。

しかし、、、返済は長期間になる事が多いです。

 

あなたはいつまで、借金で苦しみますか?

 

・あと数ヶ月?

・あと1年?

・あと3年?

 

それとも、、、未定ですか?

 

人生1度切りです。

できれば、苦しむよりも楽しむ事が多い方が、素敵ですよね。

 

チャットのお仕事でしっかり収入を作り、借金を完済させませんか?



チャットのお仕事は、24時間好きな時だけお仕事頂けます。

 

・家事の合間に

・寝る前の少しの時間に

・生活の空き時間に

 

ちょっとした時間で、お仕事する事が出来るんです!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

当店 福岡ショコラチャットについて - 福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

 

今度こそしっかり稼いで、借金の苦しみを終わらせる!

 

そして人生を楽しんで頂けると、嬉しいです。