福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

いつまでも今の状態が続くとは限らない

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・お金どうしよう、、、

・収入がもっと欲しいな、、、

 

「いつか何とかなればいいな」

 

そのいつかは、いつきますか?

あなたは日々、年齢を重ねます。

いつまでも、今と同じ状況ではないかもしれません。

 

いつかは年を取る、その日の為に、

「今行動しませんか?」

 

 

「いつか」は来ない

 

あなたは今までの人生の中で、

 

「いつか〇〇しよう」

 

このように思った事は、ありますか?

 

そのいつか、、、

 

来ましたか?

 

「いつか」と思っている行動の大半は、来ないんです。

 

〇〇が出来たら行動しよう

 

・余裕が出来たら

・時間が出来たら

・落ち着いたら

・準備が出来たら

 

行動してみようかな、、、

 

それは、いつになりますか?

 

〇〇してからというのは、

「行動をしない言い訳になります」

 

言い訳をやめて、今すぐ行動をしてみませんか?

 

 

行動してわかる事もある

 

・頭で考えて

・悩んで

 

これらだけでは、わからない事もたくさんあります。

 

例えば、車の運転。

 

運転の仕方を勉強するだけでは、運転は上手くなりませんよね、、、

 

運転の仕方を理解した上で、

「乗る練習を何度もする事で、わかって来る事もある」

 

このように思いませんか?

 

今日と同じ明日がいつも来る?そうとうは限らない

 

毎日当たり前に、、、

 

・朝が来て

・いつもと同じ日常がきて

 

そうとは、限らないんです。

 

・年齢を重ね

・体調は変化し

・状況も変化し

 

【いつまでも今の状態が続くとは限りません】

 

だからこそ、

 

・いつ

・何が起こっても

 

大丈夫なように、しっかりと収入を増やして準備をしませんか?

 

 

いかがでしょうか?

 

いつか〇〇しよう、、、

 

そのいつかが、出来なくなってしまうかもしれないんです。

 

・年齢

・体調

・状況

 

日々色々な物が変わりますよね。

 

だからこそ、

「行動できる今こそ、行動しませんか?」

 

あなたの背中を押せるのは、あなただけです。

 

今年こそ、行動できる人になりましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com