福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

その借金、いつまで返済しますか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

毎月借金を返済しているけど、、、

中々残金が減らない

 

【その借金、いつまで返済しますか?】

今年こそ、借金と向き合う1年にしてみませんか?

 

 

返済を頑張りたいけど難しい

 

・少額でも毎月返済していればいい

・返済額を増やすのは難しい

 

返済を頑張りたいけど、今の状況からは難しい、、、

 

このような事もありますよね。

 

確かに、無理をして返済をしてしまうと、

「生活費が足りなくなってしまうかもしれません」

そうなると、、、借金が増えてしまう可能性もあります。

 

借金返済を無理しない事は、大切な事です。

 

しかし、、、、

 

【今の返済額より多く返済出来れば、完済までの道のりが短くなりませんか?】

 

 

少額でもいい!繰上げ返済は大切

 

繰上げ返済、とっても大切なんです!

 

その時は少額かもしれませんが、

「少額であっても繰上げ返済をし続ける事で、確実に完済までの道のりが短くなる」

 

これは、確実な事です!

 

今の収入からの、繰り上げ返済が難しいという場合。

 

【収入を増やして繰上げ返済をしてみませんか?】

 

借金を完済する為に収入を増やすという事

 

借金を1日でも早く完済する為には、

「収入を増やすという事がとても大切になります」

 

今の収入にプラス収入があれば、その分繰上げ返済出来ますよね!

 

そうすると、、、

 

「借金返済で苦しむ期間が短くなります」

 

 

いかがでしょうか?

 

とりあえず今まで返済をしてきた、借金人生。

 

チャットのお仕事をして、

 

【ここでしっかり収入を増やして、どんどん返済をしませんか?】

そして1日も早く、借金返済というゴールに到達しましょう!!!

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com