福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

経済不安、、、悩んでも変えられないものがある

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・物の値段が上がる

・税金が上がる、増える

 

これからの経済は、どうなってしまうんだろう、、、

不安ですよね。

 

しかし、

「これらの事をあなたが悩んでも、変えられないんです」

 

【悩んでも変えられない事は悩まない!】

 

悩むよりも、収入を増やす行動をとりませんか?

 

 

 

日本経済は変えられない

 

日本の経済は、あなたの力だけでは変える事ができません。

 

そう考えると、、、

 

・落ち込んでいる時間

・悩んでいる時間

 

これらの時間が、もったいないとは思いませんか?

 

その時間を有効活用する

 

悩んでも、落ち込んでも変える事ができないのであれば、、、

 

「その時間を有効活用しませんか?」

 

悩んでいる時間や、落ち込んでいる時間を、

 

【あなたにとってプラス時間に変える】

 

 

時間をお金に変える事が出来るお仕事

 

例えば、1日20分悩んだ場合。

 

1ヶ月で10時間、悩んだ事になるんです!!!

 

この時間があれば、色々な事ができませか?

 

もしこの時間にお仕事をしていたら、収入アップに繋げる事ができますよね!

 

 

解決に繋がる事は悩んでOK

 

悩む事が悪い事、という訳ではありません。

 

解決に繋がる事や、答えが見つかる事は悩んでOKだと思っております。

 

しかし、

「悩んでも解決に繋がらない事は、悩むのがもったいないです」

あなたがいくら悩んでも、日本経済は変える事が出来ません。

 

だからこそ、

「その悩んでいる時間を、あなたの為に使いませんか?」

 

 

悩みを解決に繋げるにはコレ!

 

経済不安を解決に繋げる為には、

「収入を増やす事」

 

・物の値段が上がっても

・税金が増えても

・支払いが増えても

 

【収入をしっかり増やす】

 

という事が出来れば、不安は解消していくのではないでしょうか?

 

経済不安だからこそ、チャットのお仕事で収入を増やしませんか?

 

いかがでしょうか?

 

悩んでも、変えられないものがあります。

 

変えられないものを悩むより、

「あなたにとってプラスになるように、行動していきませんか?」

 

収入を増やせば、あなたの生活が変わります!

 

そして人生を変える事が出来ます。

 

収入を増やして、あなたの生活を変えてそして人生を変えて、不安を解消していきましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com