福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなたの人生なのに、本当にいいんですか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

毎日忙しくて、時間が無い、、、

 

・自分の時間も

・家族との時間も

 

全く無い、、、

あなたの人生なのに、本当にそれでいいんですか?

 

【もっと自由に時間を使いませんか?】

 

 

 

時間に追われる人生でいい?

 

・仕事をして

・家事をして

 

しなければいけない事だらけの毎日。

 

1週間が終わり週末になると、くたくたで何も出来ない、、、

 

これが繰り替えされる人生、、、、

 

あなたはこのように、時間に追われる人生でいいですか?

 

時間を楽しみたい

 

・自分の時間を

・家族との時間を

 

「楽しみたい!」

 

人生という時間は、無限ではありません。

 

【有限なんです】

 

有限であるからこそ、少しでも多く楽しみたいですよね。

 

時間は増やせません

 

1日24時間。

どの人にも平等に与えられた、時間なんです。

 

時間を増やす事は出来ません。

 

しかし、

「使える時間自体を増やす事は出来ると、思っております!」

 

 

使える時間を増やす?

 

使える時間を増やすとは、

「しなければいけない事を減らし、使える時間を増やすという事です」

例えば、、、

 

・お仕事の時間を減らす

・家事の時間を減らす

 

等、しなければいけない時間を減らす事で、あなたが自由に使える時間がふえるのではないでしょうか?

 

 

お金があれば時間が増やせる?

 

収入を増やし、お金があれば時間が増やせるんです!

 

★お仕事の時間を減らす

→働く時間自体を減らし、隙間時間で別の収入源を確保。

長時間働き続ける事が無くなる為、使える時間が増やしやすい。

 

 

★家事の時間を減らす

→便利家電を購入し、家事の時間を減らす。

掃除ロボット、便利な調理家電の購入、食洗器等。

 

家事代行を利用し、家事の時間を減らす。

 

 

いかがでしょうか?

 

時間自体を増やす事は出来ませんが、

「お金を使い使える時間を増やす事は出来ます」

時間が無い、、、

 

こうやって落ちこみ、悩んでいる時間がもったいないです!!

 

あなたの人生です!

主役のあなた自身が、人生という素敵な時間を楽しんでいきましょう!

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com