福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

二極化する中であなたは、どちら側になりますか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・止まらない物価高

・ガソリン代上昇

・光熱費上昇

・増える税金

 

あなたは今後、どうやって生活を守りますか?



 

 

今までと同じでは「同じ生活は出来ません」

 

色々な物の値段が、上がっております。

 

それに伴い、

「色々な支払いが増えていると思います」

 

・今までと同じ生活

・今までと同じ収入

 

では、同じ生活は出来ません。



・支出を減らす

・収入を増やす

 

これらをしなければ、これからの未来、今までと同じ生活をする事は難しいんです。

 

 

減らせない支出もある

 

節約できる支出もあると思います。

 

しかし、

「減らせない支出もあります」

 

・生きていく為の生活費

・お子さんにかかるお金

 

これらは、必ずかかるお金となり節約は出来ませんよね、、、

 

特にお子さんにかかるお金、

「教育費」



これを減らしてしまうと、

 

・学校へ行けない

・進学できない

 

弊害が出てしまいます。

 

 

節約だけでは難しい世の中になりました

 

少し節約すれば、使えるお金が増える!

 

これは、過去のものだと思っております。

 

節約を頑張ってしたとしても、

「上がった物の値段に太刀打ちするのは難しい」

 

支出が増えた分を、節約だけでカバーをするとなると非常に難しいと思います。

 

 

 

収入を増やさなければ厳しい時代へ

 

ではどうすればいいのか?

 

「収入を増やす事」



これからの時代は、収入を増やす事が必要になると思います。

 

自分の力で、

 

・収入を増やせる人

・収入を増やせない人

 

二極化していくと、私自身思っております。

 

■収入を増やせる人

→将来の備えを作り、教育費や老後の資金の事を考える事が出来る。

希望の生活が出来るようになる。

 

■収入が増やせない人

→とにかくお金を使わない生活を考え、日々の生活で一生懸命。

将来の備えについて考える余裕が無く、いざ将来が訪れた時に備えが無く生活が厳しくなる。

 

 

あなたはどちら側に、なりたいですか?

 

 

いかがでしょうか?

 

これからの時代は、自分の力で収入を得る事が出来る人がとても強くなると思っております。

 

支払い増に負けない収入を確保する!

 

その為に、日常生活の空き時間からお仕事が出来る、

「チャットのお仕事を検討されませんか?」



 

いつか頑張ろう、、、

 

そう思っていたら、そのいつかは訪れません。

 

いつかではなく、

「今頑張るんです!」

 

チャットのお仕事でしっかり収入を増やし、

「自分の手で稼げる人になりましょう」

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com