福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

「側に居てあげられなくて、ごめんね」本当にそれでいいですか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

ご家族の体調不良は、突然訪れますよね。

 

その時、あなたは側に居てあげる事ができますか?

 

「ごめんね、仕事があって側に居てあげられなくてごめんね、、、」

本当にそれでいいですか?

 

【あなたは後悔しませんか?】

 

 

 

仕事はすぐに休めない時もある

 

お仕事は、すぐにお休み出来ない時もありますよね。

 

それは、仕方がない事だと思っております、、、

 

しかし、ご家族が大変な状況の時に側に居れないのは、お互いが辛いですよね。

 

あなたのお仕事は、すぐにお休みができますか?

 

体調が悪い時、人は不安を感じやすい

 

あなた自身、体調が悪いと不安になりませんか?

 

人は体調が悪い時は、いつもより不安を感じやすいと言われております。

 

体調が悪い時のご家族もきっと、

 

・不安で

・心配で

・孤独で

 

このような気持ちでいっぱいだと思います。

 

 

「ごめんね」あなたは何度この言葉をいいましたか?

 

お仕事で〇〇出来なくて、ごめんね、、、

あなたは何度、この言葉をいいましたでしょうか?

 

「時間は巻き戻す事が出来ません」

 

あの時、一緒に居てあげればよかった、、、

 

このように後悔しても、過去には戻れないんです。

 

 

時間の融通が利くお仕事を

 

チャットのお仕事は、

 

・24時間

・好きな時だけ

 

お仕事頂く事が出来ます!

 

時間に決まりがありませんので、

 

【ご家族を優先してお仕事を頂けるんです】

だからこそ、

「今日は側に居るからね、大丈夫だよ」

 

このようにご家族に伝えて、お仕事を休み一緒に時間を過ごして頂けると思います。

 

 

いかがでしょうか?

 

確かにお仕事は大切です。

 

生活をする為には、お金が必ず必要だからです。

 

しかし、

「あなた自身やご家族も大切です」

 

優先順位は、その時々で変わって来ると思いますが、

 

【その時大切なものを、1番大事に出来る】

という事が出来ると、素敵ですよね!!

 

時間に融通が利くチャットのお仕事で、あなた自身もご家族も、そしてお金も大切にして頂けると嬉しいです。

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com