福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

年齢を理由に諦めるのを、もうやめませんか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

もう若くないから、、、

 

あなたはいつまで、年齢を気にしていますか?

 

今流れている人生という時間の中で、

「今が1番若い時です」

 

 

毎日時間は流れ年を重ねていきます

 

今日よりも明日、明日よりも明後日。

 

毎日時間は流れ、年を重ねていくんです。

 

「時間を巻き戻す事は出来ません」

 

このように考えると、

「今が1番若い時ではないでしょうか?」

 

何歳からでもチャレンジは出来る

 

新たなチャレンジに、年齢制限はないと思っております。

 

・勉強

・運動

・習い事

・お仕事

・読書

 

あなたは何かチャレンジしたい事は、ありますか?

 

特に無い、、、という場合。

 

「過去にチャレンジしたい!」

 

と思った事は、ありませんでしたか?

 

それを改めて考え、チャレンジしてみるのも良いと思っております。

 

人生はあなたのもの

 

人生は1度切り。

 

そして、

「あなたの人生はあなたのものです」

 

どのような人生にするのかは、あなた次第です。

 

■だって、私なんて、どうせ、、、

→否定ばかりの人生にするのか

 

■やってみよう、チャレンジしよう

→新たな自分を肯定する人生にするのか

 

 

あなたはどちらの人生を、歩みたいですか?

 

 

いかがでしょうか?

 

色々な物事にチャレンジをする方は、

「内面から輝いている方がとっても多いです」

これを機に色々な事にチャレンジをし、輝く人生を手に入れませんか?

 

年齢は関係ありません。

 

きっとまだまだ、色々な事にチャレンジ出来るはず!

 

「あなたの可能性を否定しない」

 

人生はまだ長いんです。

 

色々な事にチャレンジをし、色々な経験を積んでいけると素敵ですよね。

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com