福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

学び調べるだけで満足していませんか?それだけではダメなんです

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・色々な事を学び

・色々な事を調べて

 

「知識をつけても行動をしなければ意味がありません」



あなたは、何かを学んで終わりになっていませんか?

または調べて終わりになっていませんか?

 

 

 

頭の中で考えるだけではダメ

 

・学び知識をつける事は大切です

・調べる事は大切です

 

しかし、それだけでは良い結果に繋げる事は出来ません。

 

どれだけ強い思いがあったとしても、

「行動に移さなければ結果は出ないんです」



 

人生の時間は常に流れているからこそ行動をする

 

今あなたが悩んでいる時間も、

「大切な人生の時間です」

 

・悩んでいる時間

・迷っている時間

 

人生の大切な時間は、どんどん過ぎていくんです、、、

 

 

だからこそやってみる事

 

まずはやってみる事。

 

興味があって、

 

・知識をつけた事

・調べた事

 

それらを活かして、まずはやってみる事。

 

初めから上手く出来る人は、恐らくいません。

 

・失敗してもいいんです

・上手くいかなくてもいいんです

 

「行動してみる事が大切なんです」

 



行動をした経験が自分の成長に繋がります

 

頭で考えているだけでは、自分を成長させる事は難しいです。

 

知識をつけた後で、

「行動をする事で経験が自分の成長に繋がります」

 

・何時間も考えるより

・何時間も悩むより

 

「1回の経験の方が自分にとってプラスになる事が多い」

 

そう思っております。

 

 

あなたが今欲しい結果は?

 

あなたは今、どのような結果が欲しいですか?

 

・勉強

・健康

・生活

・お金

・人間関係

 

 

欲しい結果はありますか?



欲しい結果がある場合は、

「その結果が手に入るような行動をする事」

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたは知識ばかり増え、そして考え過ぎて、

「頭でっかちになっていませんか?」

 

・学ぶ事

・調べる事

 

これらはとても大切で、行動を成功させる為に必要な事です。

 

しかし、これらばかりではダメなんです。

 

行動をしてみる事で、あなたにとって新しい道が開けるかもしれません。

 

お金について悩んでいる、、、という場合。

 

「チャットのお仕事を検討してみませんか?」



お金の事を、悩んでいるだけでは何も解決しません。

 

自分の力で収入を増やす、という行動をとってみませんか?

 

チャットのお仕事は、

「頑張る女性の背中を押してくれるお仕事です」

 

今度こそ行動に移し、自分にとって良い結果を掴み取りましょう!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com