福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

その仕送りでお子さんは、安心出来ますか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

遠方で勉強を頑張っているお子さんに、仕送りをしています。

 

でも、家計に余裕が無いから少しだけなんです、、、

 

「その仕送りで、お子さんは安心して勉強や生活が出来ますか?」

十分な仕送りがあれば、お子さんに安心を与えられると思いませんか?

 

 

 

勉強とアルバイトの両立

 

勉強とアルバイトを、両立している学生さんは多いと思います。

 

しっかりと計画を立てて、無理のない範囲で行うのは良いと思います。

 

しかし、、、

 

「仕送りが足りないから、少し無理をしてアルバイトをする」

このようになってしまうと、お子さんに無理をさせてしまうのではないでしょうか?

 

アルバイトをする為に、大学へ進学したのではありません。

 

【勉強をする為に進学したのに】

 

・睡眠時間を削り

・勉強する時間を削り

 

アルバイトを必死でして、学校へ行って、疲弊をしてしまう、、、

 

このようなケースも、少なくないと思います。

 

 

身体が疲れると心も疲れやすい

 

・慣れない土地で

・慣れない生活で

 

アルバイトをしながら、勉強をして友達の付き合いもして。

 

あれもこれもと、色々な事をしているうちに、身体が疲れます。

 

そして、身体が疲れる事で、

「心の疲れに繋がりやすいです」

 

怖いのが、

【身体の疲れや心のつかれは、目には見えない事】

だからこそ、深刻な状況になってから気付く、という事も多くなります。

 

 

仕送り額は十分ですか?

 

お子さんへの仕送りの額は、十分ですか?

 

その仕送り額に、

 

・5万円

・10万円

・20万円

 

プラス出来たら、お子さんは安心して勉強や生活が、出来るのではないでしょうか?

 

 

でも家計はギリギリだし、、、

 

節約してやっと、仕送りをしているから、これ以上額は増やせない、、、

 

・教育費に

・生活費に

・仕送りのお金に

 

お金がかかってしまいますよね。

 

家計に余裕を持たせて、安心して仕送りができるように、収入を増やしませんか?

 

すきま時間にお仕事が出来る

 

チャットのお仕事は、

「数十分からお仕事頂けます」

 

だからこそ、忙しいあなたにぴったりだと思いませんか?

 

・家事の合間に

・寝る前の短い時間に

・お休みの日に

 

ササっとお仕事をして、収入を得る事が出来ます。

 

時間に決まりや制限は、一切ありません。

 

節約で作れるお金には、

「限界があると思っています」

 

だからこそ、収入をしっかり増やして、あなたの家計に余裕を持たせて、お子さんへ安心できる仕送りをしていきましょう!

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com