福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

もう収入を上げるしか、ないんです!

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・固定費を減らして

・支出を減らして

 

節約をしなくちゃ、、、

節約は、とても大切な事ですよね。

 

無駄遣いはせずに、

「必要な物にお金を使いたい」

 

多くの方がこのように、思っているのではないでしょうか?

 

しかし、節約には限界があります。

 

【減らせないお金もあるんです】

 

そして今、支払わなければいけないお金は、段々と増えてきております。

 

節約だけで、家計は何とかなりますか?

 

恐らく、、なりません。

 

だからこそ、

「収入を上げるしかないんです」

 

支払わなければいけないお金が増えていく

・物の値上がり

・税金増加

 

今までと同じ生活をしているのに、、、

 

「支払わなければいけないお金は、増えています」

 

支出が増える事に伴い、あなたの収入は増えましたか?

 

支出だけが増えてしまっている、、、

【これでは赤字になってしまいますよね】

 

節約できないものがある

 

節約はとても大切だと思います。

 

しかし前述したように、

【節約できないものがあります】

 

・食費

・固定費

 

等の生活費。

 

これらは、ある程度節約できたとしても、減らし過ぎてしまうと、、

 

「生活の質を落としてしまいます」

そうする事で、健康を害してしまう等があれば、とても悲しい事ですよね。

 

そして、

「お子さんの学費」

 

これについては、節約する事は難しいですよね。

 

 

だからこそ収入を上げる

 

この厳しい時代を生き抜く為に、

「収入を上げるしかないんです」

 

・安心して暮らす為に

・栄養がある食事をする為に

・勉強をする為に

 

自分の手で収入を上げて、自分や家族にお金を使う事。

 

もう勤務先に頼る時代では、無いと思っています。

 

【収入を自分の手で得る時代です】

いかがでしょうか?

 

節約だけで、今の時代を乗り越えられますか?

 

そして今後、

「今より厳しい時代が訪れるかもしれません」

 

そうなった時、、、収入が増えていれば、安心ではないでしょうか?

 

今の収入に、

 

・3万円

・5万円

・10万円

・15万円

・30万円

 

 

収入をプラスして、今の家計にそして将来のあなたの為に、準備していきましょう!

 

チャットのお仕事は、

「空き時間にお仕事頂けます」

 

【日常の空き時間に収入を得る事ができるんです】

安心してささっとお仕事ができる、チャットのお仕事で、収入を増やしていきましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com