福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

今日の報酬が、明後日受け取れるんです

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

あなたのお財布に、今余裕はありますか?

 

当店ショコラチャットにてチャットのお仕事を頂くと、

「日払い受取り頂けます」

日払い受取りを頂くと、

【本日の報酬が明後日受け取れるんです】

 

 

 

普通のお仕事は?

 

普通のお仕事は、

「お給料は翌月1回払い」

 

という形が、多いのではないでしょうか?

 

そして、お給料の額は基本一定額。

 

月によって、

 

・行事は異なります

・ご家族の予定も異なります

 

その為、出費は一定額ではありませんよね。

 

【収入は一定額なのに支出はバラバラ】

だからこそ、家計のバランスが悪くなってしまう事もありますよね、、、

 

・余裕がある月もあれば

・お給料日前にギリギリになってしまう

 

このようになってしまう、ケースも多くあると思います。

 

 

日払いが出来れば?

 

もし日払いが出来れば、今月は支出が多いな、、、、

 

このような時に、

【ササっと報酬を受け取る事が出来ます】

 

普通のお仕事みたいに、

 

「お給料日を待たなくていいんです」

 

 

頑張り次第で収入が上がるお仕事だからこそ、、、?

 

チャットのお仕事は、

「頑張り次第で収入が上がります」

 

だからこそ、

【支出が多い時は、いつもより頑張りを増やして収入を増やす】

という事が出来ます!!

 

・頑張って収入を増やして

・日払いをする

 

こうする事で、

「家計の赤字を防ぐ事に繋がります」

 

 

いかがでしょうか?

 

今日お仕事をした報酬が、明後日受け取れるお仕事。

 

日払いをすれば、あなたのお財布は安心ではないでしょうか?

 

もう、お給料日前だからと不安にならない!

 

チャットのお仕事で、どんどん収入を増やして、家計を黒字にしていきましょう!

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com