福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あれもしたい、これもしたい、そのやりたい事はお金があればできませんか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・旅行に行きたい

・引っ越したい

・起業したい

・勉強したい

 

あなたがやりたい事、お金があればできませんか?

 

この世の中の多くの事は、

【お金があれば出来るんです】

 

 

お金が全てではありません、、でも

 

世の中、お金が全てではありません。

 

しかし、

「お金がなければ出来ない事がたくさんあります」

 

あなたは今までの人生の中で、

 

【お金があればできたのに、、】

このように感じた事は、ありませんか?

 

 

人生の選択肢が増えるんです

 

お金があれば、

「人生の選択肢が増えます」

 

例えば、あなたが引っ越しをするとなった時。

 

本当はここに住みたい!でも、、、家賃が支払えない。

 

このような場合は、

「住みたい場所には住めません」

 

住みたい場所に住むのではなく、今あるお金で済める場所に住む、という形になります。

もしその時お金があれば、

 

【住みたい場所に住むという選択肢が増えるんです】

 

家族の選択肢も増えるんです

 

あなたのお子さんが、志望校を決める時。

 

もちろん第一は、学力で決めますよね。

 

その次は、

「お金で決めませんか?」

 

・入学金が支払えるか

・学費が支払えるか

・お子さんへの仕送りはどうなるか

 

このように、学力の次に必要なのは、お金なんです。

 

この時に十分なお金が無いと、学力があっても、

「お子さんは進路を諦めなければいけません」

せっかく勉強を頑張って来たのに、それはとても悲しいですよね、、、

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたがやりたい事は、お金があればできませんか?

 

そして、ご家族のやりたい事も、お金があればできませんか?

 

あと〇円あったらいいのに、、、

 

そう思うだけでは、お金は手に入りません。

 

だからこそ、

「自分の手で収入を増やしませんか?」

 

チャットのお仕事は、頑張る女性の背中を押してくれるお仕事です。

 

チャットのお仕事で収入を増やして、あなたとご家族のやりたい事を、叶えて下さい。

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com