福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

「お金がなくてごめんね、、、」もう終わりにしませんか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

お金が無くて、、、

 

・好きな学校へ進学させてあげられなくて

・部活の道具が買えなくて

・塾に通わせてあげられなくて

・欲しい物を買ってあげられなくて

 

【ごめんね】

家族のやりたい!という気持ち。

お金が無い事で、出来ないという事を説明するのは、とても悲しい事ですよね、、、

 

「お金がなくてごめんね」

 

もうこの言葉を言うのは、終わりにしませんか?

 

 

 

人生で何度目の「ごめんね」ですか?

 

【お金がなくてごめんね】

 

この言葉、人生で何度目ですか?

 

ご家族へ向けてだけでは、ありません。

 

あなた自身に向けても、ごめんね、、、

このように思った事はありませんか?

 

お金で人生は大きく変わるんです

 

この世は、お金が全てではありません。

 

しかし、

「お金がなければ出来ない事もある、という事も事実です」

 

もしあの時、お金があれば、、、

 

・お子さんの人生は

・あなたの人生は

 

大きく変わっていませんでしたか?

 

 

過去は変えられない

 

過去は変える事が出来ません。

 

あなたは今、どれだけ悔やんでも、

 

・過去に戻る事は出来ません

・過去を変える事は出来ません

 

あなたが今出来る事は、

「未来を作る事です」

今のあなたが、あなたの未来を作っているんです。

 

 

未来のあなたの為に

 

お金がなくてごめんね、、、

 

このように言わない未来に、したいと思いませんか?

 

その為に、しっかりと収入を増やす事。

 

今のお仕事と合わせて、チャットのお仕事をしてみませんか?

 

チャットのお仕事は、

 

・24時間

・好きな時間だけ

 

お仕事が出来るんです。

 

お仕事時間に決まりが無いので、空き時間をお金に変える事ができます。

ご家族やあなた自身に、「ごめんね」を言わない人生を歩みたい。

 

収入を増やし、お金に余裕を作り、ごめんねという人生を変えていきましょう!

 

 

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com