福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

10年後のあなたは、どのような人生を送っていますか?

10年後、あなたはどのような人生を送っていますか?

 

10年なんて、まだ先だから、、、

 

そのように思っているあなた、

「10年後はあっという間に訪れます」

 

そして、必ずあなたに訪れる未来なんです!



必ず訪れる未来の事を考えずに、その未来に向かって日々歩んでいきますか?

本当にそれで良いのでしょうか?

 

 

 

あなたの人生は、日々未来へ向かって進んでいる

 

時間の流れを止める事は出来ません。

速度も変える事はできません。

 

今この瞬間も少しずつ、あなたの時間は未来に向かって進んでいるんです。

 

それにもかかわらず、まだ先の事だから、、、

 

このように思い、未来の事を考えない。

それで本当に、幸せな未来は掴めるのでしょうか?

 

「10年後のあなたは、幸せな生活を送っていますか?」

 

10年後のあなたを想像してみて下さい

 

・生活

・人間関係

・健康

・お仕事

・お金

 

どのようになっていますか?

 

え?!そんなのわからない、、、

 

わからないからこそ、想像してみるんです。

必ず訪れる、あなたの未来です。

 

「わからないからこそ、想像をしてみる事が大切です」



そしてこれが大切なのですが、、、

「10年後は今の生活の延長線上です」

 

 

延長線上と言っても維持出来ているかもわからない

 

10年後は今の生活の延長線上

 

このように言ったとしても、、、

 

・年齢を重ねて年を取っています

・恐らく今より税金は上がり支払いは増えています

・収入が下がっているかもしれません

 

このような状況を踏まえると、

「今の状態を維持するのも難しいかもしれません」



そうなってしまうと、

「今と同じ生活をしていると、今より環境が悪化してしまう可能性もあります」

 

あなたはそれで、良いのでしょうか?

 

 

今のうちから10年後の未来を考え準備をする事

 

なんとかなるさ、、、

 

何とかなれば良いですが、、、、

「もし何ともならない時、その時あなたはどうしますか?」

 

・あの時何とかしておけばよかった

・頑張っておけばよかった

 

10年後、このように後悔しても、、、もう遅いんです。

 

 

対策の1つにお金の準備

 

では、どのような対策をとればいい?

 

色々な対策がありますが、今から出来る対策の1つに、

「お金の準備があります」



・収入を増やす

・備えを増やす

 

これらをしておく事で、これからさらに、、、

 

・物価が上がったとしても

・税金が上がったとしても

 

あなたやご家族の生活を守る事が、出来るのではないでしょうか?

 

「あなたの今の収入で、あなたやご家族の生活を守れますか?」

 

 

お給料とは別に自分の力で稼ぐ時代

 

毎月もらえるお給料とは別に、

「自分の力でお金を稼げる時代になりました」

 

色々なお仕事が増え、時間を問わないお仕事も増えました。

 

「新しい働き方が出来る時代です」

 

1日24時間。

限られた時間の中にある、短い時間を使って収入を得る事が出来る、

 

「チャットのお仕事」



このお仕事は、今の忙しい現代人に合ったお仕事の1つだと思っております。

 

収入を増やしたいけれど、忙しくて時間が無い、、、このような方にピッタリです!

 

もし今の収入と合わせて、

 

・3万円

・5万円

・10万円

・30万円

 

収入があれば、10年後のあなたへの備えを作れるのではないでしょうか?

 

「節約だけで家計を守れる時代は終わりました」

 

・物価は上がり

・税金は上がり

 

さらにこれからも、上がると言われております。

 

あなたは今の収入で、そして節約だけで、家計を守り10年後の備えを作れますか?

 

今こそ収入をしっかり増やす!!!という事が、大切だと思います。

 

 

いかがでしょうか?

 

必ず訪れる未来、あなたの10年後、どのような人生を送っていますでしょうか?



・お金の心配をして

・お金で苦労をして

 

このような生活よりも、

 

・お金の心配をせず

・安心した生活

 

が送れていると、嬉しいですよね!!!

 

今から収入を増やし、10年後のあなたの為に備えを作りませんか?

 

▼当店ショコラチャットへのお問い合わせはコチラ▼

当店 福岡ショコラチャットについて - 福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

 

迷っているその時間、とってももったいないです!

 

短い時間からでもお仕事が出来る、チャットのお仕事を、ぜひご検討下さい。