福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

お顔を出さないとダメですか?いいえ!そんな事はありません!

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

チャットのお仕事って、、、

お顔出さないと、ダメなんですよね?

 

いいえ!そんな事はありません。

 

「お顔出し無しでお仕事OKです」

 

ちなみに、当店チャットレディさん達のほとんどの方は、

【お顔出し無しでのお仕事をされています】

そして、活躍されていらっしゃいます!

 

 

お顔出しあり?お顔出し無し?

 

お顔出しあり、お顔出し無しについては、

「お好きな形を選んで頂けます」

 

お顔出しをして下さい

 

というお店もあるようですが、当店ショコラチャットでは、

【強制は一切ございません】

安心して、お好きな形でお仕事されて下さい。

 

 

お顔出さないと稼げない?

 

お顔を出さないと、稼げないんですよね、、、

 

いいえ!そんな事はありません!

 

チャットユーザーが最終的に選ぶのは、

「チャットレディさんのお人柄です」

・またこの人とお話しをしたい

・またこの人と一緒に時間を過ごしたい

 

あなたはこのように思う時に、お顔だけで人を選びますか?

 

多くの方が、

 

★居心地の良い人

★癒される人

★楽しいと感じる人

★自分を認めてくれる人

 

このような人と一緒に居たい!と感じる事が多いです。

 

あなた自身も、このような方と一緒に過ごしたいと思いませんか?

 

お顔を出さなくても、これらの事柄をユーザーに提供する事は出来るんです。

 

 

残念ですが、、、

 

そして残念ですが、

「お顔を出しても稼げない方は、たくさんいます」

なぜ?

 

前述したように、チャットユーザーが選ぶのは、お顔だけじゃないからです。

 

お顔を出さなくても、

「またお話しをしたい!」

 

このように思って頂く事ができれば、数字はどんどん取れていきます!

 

 

お顔出しなしって?

 

チャットで言うお顔出し無は、2通りあります。

 

★口元から下を映す

★口元をマスクで隠し目元を出す

 

どちらでもOK,チャットレディさんのお好きな形でお仕事頂けます。

 

お顔の一部しか出しませんので、お顔バレや身バレをせずに、安心してお仕事頂く事が出来るんです!

 

 

いかがでしょうか?

 

チャットのお仕事は、お顔出し無しでしっかりと数字を取る事が出来ます。

あなたもお顔を出さずに、お顔バレや身バレを防いで、収入を増やしてみませんか?

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com