福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

行動を続けるの難しい、、そうですよね。だから続けられた人が勝ち残るんです

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

行動を続けた方がいいのは、わかっています。

 

でも、、、中々続きません。

 

そうですよね!行動継続が難しい、そのお気持ちわかります。

 

だからこそ、

「続けられた人が勝ち残るんです」

 

 

ほとんどの人が行動が続かないという現実

 

あなたは今、何年も続けている行動はありますか?

 

または、

「続けたいと思って、辞めてしまった行動はありますか?」

 

恐らく、続けている行動よりも、

 

【続ける事を諦めて、辞めてしまった行動の数が多い】

のではないでしょうか?

 

それもそのはず、何かを始めるよりも、

「行動を継続する方が難しいからです」

 

 

どのような物事も継続が大切

 

・運動

・ダイエット

・勉強

・お仕事に関する事

 

どのような物事も、短期間では中々結果に繋がりませんよね。

 

だからこそ、

「行動継続が大切なんです」

というのはわかっていても、、、中々続けるのが難しい。

 

難しいからこそ、

「継続している人が結果を出し、勝ち残れる人になります」

 

 

継続するだけで結果へ繋がる

 

まず、行動自体を継続する事が難しいんです。

 

・あれをして

・これをして

 

というコツも大切になりますが、

「続けるという事だけでも、結果へ繋がるケースも多くあります」

 

 

いかがでしょうか?

 

行動継続は難しい、だからこそ続ける事で勝ち残れる人になれる、という場合も多くあるんです。

 

長い人生の中で、何か行動を継続してみませんか?

 

行動継続は、

「自分自身との約束でもあります」

今度こそ、自分との約束を守れる人になりませんか?

 

〇〇だから、私は出来ない、、、

 

言い訳をして行動をやめる自分は、去年まで!

 

今年こそ、行動継続をして、良い結果に繋げましょう!

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com