福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

お顔を出さないと、稼げませんよね?いいえ!それは違います

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

お顔を出さないと、稼げませんよね?

私は顔を出さないので、、、

 

いいえ!そんな事ありません。

 

残念ですが、

「お顔を出しても稼げない方はたくさんいます」

そして、

 

【お顔出し無しでも稼いでいる方はたくさんいます】

 

当店ショコラチャットのチャットレディさん達の多くは、

「お顔出しをされていません」

 

 

 

お顔出しあり?無し?

 

お顔を出すか出さないかは、どちらでもOKなんです。

 

当店ショコラチャットでは、

「決まりはありません」

 

ただし、お顔を出したくないのに、稼ぐ為にお顔を出そうかな、、、という場合は、

「止めております」

 

なぜ?

 

【お顔を出して、必ず稼げる訳ではないからです】

ご自身でお顔を出して、チャットをしてみたい!という場合は、ぜひ出して頂けると嬉しいです。

 

大切なのは、

「チャットレディさんご自身のお気持ちと考えです」

 

 

稼ぐ為に大切な事

 

お顔だけではないんです。

 

「またこの方とお話しをしたい!」

そう思ってもらえるかどうか、だと思っております。

 

あなた自身も、誰かとお話しをする時に、

「また話しをしたい!」

 

そう思う方と、次回もお話しをしたいと思いませんか?

 

相手もきっと、同じなんです。

 

 

お顔を出すか、出さないかを悩むのであれば、、、

 

お顔を出そうかな、、、出さないかな。

 

これを悩む時間があれば、

「楽しいお話しをする時間にする為には、どうすればいい?」

 

という事を考えた方が、良いとは思いませんか?

 

楽しい時間にする為には、色々な方法がると思います。

 

・口元の表情

・声のトーン

・身振り手振り

・相槌の返し方、種類

・所作、仕草

 

お顔を出さなくても、相手に感情や表情、そして想いを伝える方法はたくさんあるんです。

 

いかがでしょうか?

 

チャットのお仕事は、

「お顔出し無しでもきちんとお仕事頂けます」

そして、収入を得る事ができるんです。

 

お顔を出さずに、そして身バレをせずにお仕事ができるチャットのお仕事で、しっかり収入を得てみませんか?

 

今年は、お金の悩みを減らす1年にする!

 

ぜひ、チャットのお仕事をご検討下さい。

 

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com