福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

声が出せないので、お仕事出来ませんよね?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

チャットのお仕事は、声で話しをするんですよね?

声が出せなかったらお仕事は、出来ませんか?

 

いいえ!お仕事頂けます!

 

チャットのお仕事は、声でお仕事頂くのもOKですし、

「文字でもお仕事頂けるんです」

チャットレディさんがお好きな形で、お仕事頂けます。

 

 

 

声でも文字でも、どちらでもOKなんです

 

・声でお話し

・文字でお話し

 

どちらでもお仕事OKなんです。

 

チャットレディさんの、

 

・体調

・状況

 

これらに合わせて、お好きな形でお仕事頂けます。

・通勤さん

・在宅さん

 

関係なく、お好きな形でお仕事頂けますので、ご安心下さい。

 

 

文字チャットはパソコンだけですか?

 

いいえ、スマホでもOKです!

 

パソコンとスマホ、どちらからでも文字チャットは出来ますので、ご安心下さい。

 

 

映像は必要になります

 

・声でお話し頂く場合も

・文字でお話し頂く場合も

 

「チャットレディさんを映しながらお話しを頂く形となります」

その為、映像は必要となりますのでご了承下さい。

 

 

いかがでしょうか?

 

チャットのお仕事は、

 

・音声でも

・文字でも

 

どちらでもお仕事出来ます!

 

当店チャットレディさんの中には、

「体調や状況で使い分けをする」

という方が、とっても多いです!

 

〇〇しなければいけない、、、というお仕事ではなく、

 

「私は〇〇だから、こうやってお仕事をしよう」

 

このように、チャットレディさんの状況に合わせてお仕事頂けます。

 

あなたに合わせてお仕事が出来る、チャットのお仕事を検討してみませんか?

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com