福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

値上げが止まらない今、どうするのか

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・〇〇が値上がりしました

・来月は〇〇が値上がりするそうです

 

物の値段が、どんどん上がっていっております。

 

そして生活に欠かせない、

「ガソリンの値段も上がっております」



節約は大切ですが、物の値段自体が上がってしまうと、

「節約だけで支出を減らす事は難しいです」

 

では、支出を減らすのが難しいからと言って、あなたは諦めますか?

 

 

 

去年から続く値上げ

 

始めは少しの値上げから始まりました。

 

そして気付けば今、多くの物が値上がりしております。

 

・品物の値段

・光熱費

・ガソリン代

 

そしてこれからは、税金や保険料も増える予測です。

 

値上げが止まらない今、あなたはどうしますか?

 

何もしなければ、、、使えるお金は減ってしまいます。

 



値上げはいつまで続くかわからない

 

いつまで値上げが続くのでしょうか。

 

・来年まで?

・再来年まで?

 

実は、いつまで続くかわからないんです。

 

もしかすると、

「これから先ずっと値上がり続くかもしれません」

 

 

値上がりと共に収入が上がる?

 

値上げと共に、あなたの収入は増えましたか?

 

増えたという方もいると思いますが、

「多くの方はそうでは無いと思います」

 

収入はそのままで、これからどんどん値上げが続いた場合。

 

あなたの家計は、黒字を保てますか?



そして、

 

・教育費

・老後資金

 

これらの備えは、出来ますでしょうか?

 

恐らく、難しくなりますよね。

 

 

だからこそ収入を増やす事を考える

 

・支出を減らさなきゃ

・節約しなきゃ

 

節約だけで、値上がりした分の支出を減らすのは難しい時代になって来ていると思います。

 

節約をし過ぎて、

「健康を害してしまっては意味がありません」

 

・心地良い生活を送り

・健康的な生活を送る

 

これらの生活を維持する為には、

「ある程度のお金が必要になります」

 

だからこそ、値上げした分収入を上げるという事。

 

節約よりも、

「収入を増やすという考え方」



そうする事で、家計は安定するのではないでしょうか?

 

 

あなたはいくら必要ですか?

 

・黒字家計にする為に

・備えを作る為に

 

あといくら必要ですか?

 

・3万円

・5万円

・15万円

・30万円

 

毎月の収入に、これらの収入が増えるとあなたの生活はどうなりますか?

 

「値上げに負けない強い家計を作る」

 

という事が、できるのではないでしょうか?

 

 

恐らくこれからも、値上げは続くでしょう。

 

だからこそ、自分の力で稼ぎ収入を上げるという事!



そうする事で、家計は黒字になり、ご自身やご家族の為に備える事が出来ます。

 

「今の収入だけで本当に安心出来ますか?」

 

その事を考え、収入を増やすという事考えていく時代だと思っております。

 

 

収入を増やす為に

 

・忙しくて時間が無い

・本業と合わせて副業として考えたい

・バレずにお仕事をしたい

 

 

このような方に、チャットのお仕事はお勧めです。

 

チャットのお仕事は、数十分という短い時間からお仕事頂けます。

 

そして、

「お仕事時間に決まりがありません」

 

・家事の合間に

・寝る前の数十分に

スマホを見ている数十分

 

その隙間時間に、ササっとお仕事をして時間をお金に変えてみませんか?

 

★通勤さん

★在宅さん

 

当店ショコラチャットは、お好きな形でお仕事頂けます。



チャットのお仕事でしっかり収入を増やし、

「値上げに負けない家計を作る」

 

という事をしていきましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com