福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

キラキラ起業女子、それは本当の姿ですか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・素敵なカフェでお茶をした写真を撮影

・高いお店に高いお買い物

 

身の丈に合った、そして収入に合ったお金の使い方ならOK。

 

しかし、、、

 

・無理をしたり

・背伸びをしたり

 

このように頑張って、キラキラ起業女子を演じていませんか?

 

 

「それは本当に、あなたの姿なのでしょうか」

 

 

 

本当の自分と演じている自分

 

普段の自分よりも、

 

・少し性格を明るく見せたい

・活発に見せたい

 

このように、害が無いように演じる事は悪い事では無いと思っております。

 

しかし、

 

「無駄にお金を使い自分を演じる事は、害があると思いませんか?」



・自分を稼いでいるように見せたい

・良く見せたい

 

だからお金を使っている事、買い物をした事をアピールしたい!!

 

そのお金の使い方を演じて、あなたやご家族は本当に幸せなのでしょうか?

 

 

時間も犠牲にしていませんか?

 

・ブログを更新して

・インスタを更新して

・写真を撮影して

 

「キラキラ起業女子を演じて」

 

その時間、ご家族との時間に使えるとなるとどうでしょうか?

 

・一緒に食事が出来る

・一緒に絵本が読める

・一緒に遊べる

 

キラキラ起業女子を演じる事で、あなたは時間を犠牲にしていませんか?

 



演じて良く見せてもすぐにお金には繋がりません

 

・良い恰好をして

・キラキラを演じて

 

それですぐに、お金に繋がりますか?

 

「キラキラを演出する為に使ったお金を取り戻すには、時間がかかります」

 

お金を稼ぐ為に、お金を使って自分を演出する、、、

 

私はもったいないと思います。

 

それよりは、

「お金をかけずにお仕事をして稼ぐ」



という事が、大切なのではないでしょうか?

 

 

お金が無いからこそお金をかけずにお仕事をする事

 

お金が無い、だからお仕事をして稼ぎたい!

 

このような状態なのに、お金を先に使うのはもったいないと思いませんか?

 

当店ショコラチャットでは、

「チャットレディさんからお金を頂く事は一切ござません」

 

・登録

・サポート

 

これらについての費用は、一切不要となりますので、安心してお仕事ご検討頂けると嬉しいです。

 



起業は報酬を得るまでに時間がかかる、でもチャットはすぐに報酬が発生する

 

起業をするには、

 

・準備をして

マーケティングをして

ブランディングをして

・勉強をして

 

報酬を得るまでに、何段階もの作業が必要となります。

 

しかしチャットのお仕事は、

「チャットに繋がった後1分毎に報酬が発生をします」



お仕事頂いた当日から、報酬が発生するんです!

 

そして日払いが出来ますので、

「本日お仕事頂いた報酬は、最短明後日お受取り頂けます」

 

今から準備をして、数ヶ月先または数年後先に報酬を得る起業より、

「チャットでささっと報酬を得てみませんか?」

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたは今、本当の自分ですか?

 

無理をして演出していませんか?

 

・お金を使って

・時間を犠牲にして

 

演出をし続けて、本当に幸せは掴めるでしょうか?

チャットのお仕事は、

 

・お顔出し無しOK

・身バレしません

 

なので、お顔をネット上に出さなくてOKなんです♪



いつ報酬が得られるかわからない起業より、

「確実に報酬を得る事が出来るチャットのお仕事」

 

を、安心してご検討頂けると嬉しいです。

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com