福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなたが抱えているその不安、時間が経っても解決はしません

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

あなたは今、不安に思っている事はありますか?

 

・家計が不安

・収入が不安

・将来のお金が不安

 

その不安、いつ解消しますか?

・時間が出来てから?

・落ち着いてから?

 

あなたが抱えている不安は、時間が経っても解決はしません。

 

だからこそ、先延ばしにするのをやめませんか?

 

 

 

不安はストレスになる

 

不安がある状態が続くと、、、

 

・悲しい気持ちになり

・心が重くなり

・イライラしてしまったり

 

心当たりはありませんか?

 

 

本当は、、、、

 

★笑顔で過ごしたいのに

★心をスッキリさせたいのに

★イライラしたくないのに

 

不安が心にあるせいで、

 

「不安というストレスが、あなたの心を乱してしまう」

 

ストレスはあなたにとっても良くありませんし、そして一緒に住んでいるご家族にとっても、よくありませんよね。

 

 

不安はそのままにしても解決しません

 

不安だけど、、まぁ、いっか

 

不安を抱えている状態で、何もしなければ、

 

「解決しません」

 

不安を解決するには、

 

「解決する為の行動が必要になります」

あなたがいくら、お金のことを考えても、

 

【お金は増えないんです】

 

 

人生の時間は有限、日々時間は過ぎていきます

 

毎日あなたの人生の時間は、過ぎていっています。

 

人生の時間は、無限ではありません。

 

【有限なんです】

 

だからこそ、大切にそしてあなたにとってプラスになるような、時間の使い方をしたいと思いませんか?

 

不安を先延ばしにして、ストレスを抱えたまま、

 

【あなたの大切な人生の時間を、過ごしてもいいのでしょうか?】

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたが抱えているその不安、今のまま何もしなければ解決しません。

 

解決をしたい!

 

【解決に繋がる行動が必要なんです】

抱えている不安を、

 

・見て見ぬふりをする

・先延ばしにする

 

これらはもう、やめませんか?

 

不安を認め、解消する行動を取る事で、

 

「新しいあなたの人生が、スタートするのではないでしょうか?」

 

あなたのその不安、あなた自身で解消していきましょう!

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com