福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなたのいつかは、いつ来ますか?このままだと恐らく来ません

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

いつか、、、

 

・頑張る

・行動する

・時間を作る

 

 

あなたのいつかは、いつ来ますか?



「いつか〇〇をする」

 

その言葉、今まで何度も言ってきませんでしたか?

 

「いつは」と言っていても、そのいつかは来ないんです。

 

【今しなければあなたのいつかは来ないんです】

 

 

 

今まで「いつか〇〇する」という言葉を何度使ってきましたか?

 

いつか〇〇する、、、

 

そのいつかは、いつですか?

 

・来週ですか?

・来月ですか?

・来年ですか?

 

いつかという意味は、

「これから先、もし出来たらしたい」

 

という事は、出来なかったらしない、、、、という事になりませんでしょうか?

 

いつかすると言っていても、恐らく出来ません。

 

いつかではなく、今日からしてみませんか?

 



先延ばしにしても良い事はありません

 

何かを先延ばしにして、今までの人生で良い事はありましたでしょうか?

 

恐らくないと思います。

 

先延ばしにするという事は、

「結果が先延ばしになるという事」

 

行動をしなければ、結果は手に入らないんです。

 

先延ばしにすればするほど、

「あなたが必要としてる、または欲しい結果は手に入りません」

 

 

 

いかがでしょうか?

 

もう先延ばしにするのを、やめにしませんか?

 

忙しい毎日だからこそ、

「隙間時間を見つけて今日から行動をしてみる事」

 

・運動

・勉強

・お仕事

・読書

 

頭で考えているだけでは、何も状況を変える事は出来ません。

 

しかし、

「短い時間であっても行動する事で、あなたの未来は変わります」

 

【行動をするという事は、新しい未来に一歩踏み出すという事】



あなたの新しい未来は、きっと輝く未来のはず。

 

今度こそ「いつか」をやめて、今日から行動できる人になりましょう!!!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com