福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなた自身を活かして、お仕事してみませんか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

チャットのお仕事は、

 

「チャットレディさんの人柄がとても大切です」

あなたの人柄を活かして、お仕事をしてみませんか?

 

 

 

チャットのお仕事は接客業の1つです

 

チャットのお仕事は、インターネットを使い男性ユーザーとコミュニケーションを取って頂くお仕事です。

 

つまり、

「直接会わずにインターネットを通して、お仕事を頂く形です」

だからこそ、安心そして安全にお仕事頂けます。

 

 

苦手な事や嫌な事はお断りOK

 

接客業と言っても、

 

・苦手な事

・嫌な事

 

色々な事がありますよね。

 

このような時は、

 

「お断りを伝える事が出来るお仕事なんです」


お店によって方針は様々になりますので、「お断りしないで下さい」というお店も中にはあるかと思います。

 

しかし当店ショコラチャットは、

 

【チャットレディさんのお気持ち第一優先】

 

お断りを伝える事は、悪い事ではありません!!!ただし、伝え方がとても大切です、という形でご説明をさせて頂いております。

 

 

接客業だからこそ「あなたが活かせます」

 

・おしゃべり上手な方

・聞き上手な方

・静かな方

・元気な方

 

接客業だからこそ、色々な方が活躍できるお仕事になります!

チャットユーザーも、色々な方いらっしゃいます。

 

だからこそ、

 

【色々なチャットレディさんがいていいんです】

 

いかがでしょうか?

 

あなた自身を活かして、お仕事してみませんか?

 

インターネットを通してお仕事ができますので、

 

★在宅さんの場合

→ご自宅に居ながらお仕事頂けます

 

★通勤さんの場合

→チャットルームにてお仕事頂きます

 

 

男性と直接会わずに、安心してお仕事頂けるんです。

 

あなたを活かせるチャットのお仕事で、収入をどんどん増やしていきましょう!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com