福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

目標を立てるメリットは?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

6月の2週目が、スタートしました!!

 

今月の目標を立てた、という方も多いのではないでしょうか?

 

目標を立てる事は必須ではありませんが、、、

 

【目標を立てる事で、頑張りやすくなります!】

例えば、ダイエットの場合。

 

何となく瘦せたい、、、

 

これでは、中々ダイエットは成功しませんよね。

 

しかし、

 

①〇月〇日までに

②〇キロ痩せる

 

このように目標を立てる事で、

 

【目標達成をする為には、どのように行動をすればいいかな?】

という行動目標を考える事に繋がり、ダイエットが成功しやすくなります。

 

6月の目標、どうしようかな、、、という方。

 

途中で目標の変更や見直しをしても良いので、ぜひ今月の目標について考えてみて下さい!

 

そして目標を立てた後は、

 

「目標を達成する為にどうすればいいかな?」

 

という事を考え、行動をしていく事で、数字を伸ばす事に繋がります!

 

当店チャットレディさん達にとって、素敵な1週間になりますように。

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com