福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

時間はもう戻って来ないんです、収入を増やして夏の旅行資金を貯めませんか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

日々の流れは、あっという間です。

 

春が訪れ、新生活がスタート。

お子さんがいる方は、進学や進級をされた方もいらっしゃるかと思います。

 

そして、、、

 

気付くとあっという間に、夏が来るんです!!!

 

今年の夏の計画は、立てていますか?

【今から収入を増やせば、夏の旅行資金は十分間に合います】

 

 

貯金は無理なく少しずつする事

 

夏まで今月を含めると、4ヶ月。

 

4ヶ月もあれば、十分旅行資金を貯める事が出来ます!

 

・いつも頑張っているあなた自身へ

・ご家族へ

 

旅行をプレゼントしてみませんか?

 

旅行資金を一気に貯めるのは、とても難しいです。

例えば、4ヶ月間となりますで、、、

 

・毎月3万円ずつ貯金→12万円

 

・毎月5万円ずつ貯金→20万円

 

・毎月8万円ずつ貯金→32万円

 

・毎月10万円ずつ貯金→40万円

 

 

このように、4ヶ月間しっかり収入を増やして貯金をすれば、旅行資金た貯まるんです!

 

生活費から貯金をするのは大変

 

あなたの家計には、今余裕がありますか?

 

・毎月ギリギリです

・赤字です

 

生活費から貯金をするのは、難しいですよね。

 

だからこそ、

「貯金をする分、収入を増やす事が出来れば良いとは思いませんか?」

 

時間は戻せないんです

 

あの時旅行に行っておけばよかった、、、

 

後悔しても、時間は元に戻せません。

 

そして、

「今という時間は、もう2度と返ってこないんです」

 

お金を貯めて備える事は、もちろん大切ですが、、、

 

「あなたにとって大事なものに、お金を使う事はもっと大切です」

収入を増やして、大事な存在にお金を使いませんか?

 

 

いかがでしょうか?

 

夏まで残り4ヶ月。

 

チャットのお仕事で収入を増やし、今年の夏は旅行に行きませんか?

 

楽しみがあるからこそ、人生は輝きます。

 

人生1度切り。

 

悔いのない人生を送れるように、収入を増やしましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com