福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

落ち込まなくていい、責めなくていい

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

 

・ゆっくりお休みをした方

・お仕事頑張った方

 

色々な方が、いらっしゃると思います。

 

★お休みは大切です

★頑張る事も大切です

 

【どちらも大切なので、バランスよく行う】

という事ができると、素敵ですよね。

 

 

・お休みも

・お仕事も

・運動も

・勉強も

・食べる事も

・体型も

 

何事も過ぎるのは、良くないと思っております。

 

あなた自身の心身が、

「丁度良いと感じる所が目安」

これから人生は、長い道のりです。

 

1度きりの人生。

苦しい思いをするよりも、あなた自身の手で、

 

・健やかに

・楽しく

 

過ごす事ができると、嬉しいですよね。

 

その為にも、

「色々な面で丁度良いを見つける事」

だからと言って、完璧に丁度良いをしなくてもいいんです。

 

時に過ぎてしまう事もあります。

 

その時は、

「その後で調節すれば大丈夫」

 

例えば、食べ過ぎてしまった時は、

「その後1週間程かけて、腹八分を心がける」

 

等、調節すればいいんです。

 

だから、

 

・落ち込まなくて大丈夫です

・責めなくて大丈夫です

 

あなたの人生です。

 

★調整はできます

★やり直しも出来ます

 

そう思い、心に余裕をもって今週も過ごしていきましょう!

 

 

当店チャットレディさん達にとって、素敵な1週間になりますように。

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com