福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

来年もっと数字を伸ばす為に、稼ぐ為に必要な事は?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

今年の振り返りは、終わりましたでしょうか?

 

また振り返り?、、、そう思う方もいるかもしれません。

 

この振り返りが、重要なんです!

 

【来年もっと数字を伸ばす為に、稼ぐ為に必要な事なんです】

 

 

当店が考える振り返りとは?

 

当店がお勧めしている振り返りとは、今年1年間、

 

・どんな年だったかな?

・何があったかな?

 

という事を、思い出すという事。

 

難しく考えなくて大丈夫なんです。

【2023年のあなたを思い出すという事】

 

振り返りが必要な理由は?

 

振り返りをしなければ、

「来年同じ失敗をする可能性があります」

 

人は忘れる生き物です。

 

だからこそ、

「思い出すという作業が必要になります」

 

忘れてもOKです。

 

忘れるというのは、人生において大切な行動の1つ。

 

【忘れてもいい。必要な事は思い出せばOKなんです】

振り返りというのは、

「あなた自身の事を思いだす作業になります」

 

振り返りの流れは?

 

①手帳やカレンダー等、あなたの事を記録している物を用意する

 

②記録している物をみながら思いだす

 

③思いだした事を書き出していく

 

これが、当店がお勧めする振り返りの流れとなります。

 

・お金もかかりません

・そこまで時間もかかりません

 

だからこそ、

「今日から実践して頂けます」

 

①②③をした後、

「2023年の私はこうだったんだ、、、」

 

という事を知る事が出来ると思います。

 

そして改めて、2024年について、

 

・行動

・目標

 

について考える事で、同じ失敗をしない1年にするという事に、繋がるのではないでしょうか。

 

 

いかがでしょうか?

 

これを機会に、振り返りにチャレンジしてみませんか?

2023年のあなたを振り返る。

 

そして、振り返りを元にし、今年よりもっと数字を伸ばす為に、そして稼ぐ為に来年の行動を考えていきましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com