福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

8月最終週の過ごし方は?

8月も最後の1週間が、スタートしました!

 

今月はあなたにとって、どのような1ヶ月になりましたでしょうか?



・夏真っ盛りの1ヶ月になりました

・お盆もありました

 

色々な事があった、1ヶ月になったかと思います。

 

今月も残り4日間。

少しずつ振り返りを頂きながら、新しい月を迎える準備をして頂けると嬉しいです。

 

当店チャットレディさんの皆達から、

「夏の楽しかった思い出について」



たくさんご連絡を頂いております。

いつもありがとうございます!

 

来年もまた夏は訪れますが、

「今年の夏は人生で1回だけ」

 

このように思うと、大切に過ごそうと思えますよね。

 

8月残り4日間、あなたはどのように過ごしますか?

 

■ゆっくり過ごす

→今月頑張ったから、少しゆっくりしようかな、というのもいいですよね。

 

■ラストスパートをかける

→残り4日間、悔いなく計画を立てて頑張るという事も素晴らしいですよね。

 

大切なのは、今月最終日に後悔しないような過ごし方をする事。

 

もっと〇〇しておけばよかった、、、



このように思うのはもったいないです!

 

あなたは、どのような残り4日間を過ごしますか?

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

当店 福岡ショコラチャットについて - 福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

 

当店チャットレディさん達にとって、素敵な1週間になりますように。