福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

時間に流されない!自分の行動を把握できる人になる

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

1月も後半となりました!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

2024年がスタートし、あっという間の月後半です。

 

今年もどんどん日付が過ぎていくので、

「時間に流されない毎日を過ごす」

という事ができると、素敵ですよね。

 

あれ?今日が終わってしまった、、、私何をしていたんだろう、、、

 

1日の終わりにこのように思うと、もったいないですよね。

 

あなたは月前半、忙しさのあまり時間に流されていませんでしたか?

 

特に休み明けは、あれもして、これもしてと、

「時間に流されやすくなってしまいます」

 

だからこそ、

「今日は〇〇しよう!」

 

1日の始まりにする事を決めて、1つずつ焦らずにクリアしてく事がとても大切です。

 

そうする事で、

「私は今日〇〇出来た!」

 

と、出来た事を把握する事にも繋がります。

 

自分の行動を把握すると、1日の終わりに自分がした行動を理解できるので、

「時間に流されない毎日を送る」

という事へ繋がります。

 

私は今日、何してたんだろう、、、

 

1日の終わりに、このように思わない為にも、

「今日は〇〇をしよう」

 

このように考え、行動をしてみませんか?

 

そして自分の行動を把握し、出来る事をどんどん増やしていきましょう!

 

当店チャットレディさん達にとって、素敵な1週間になりますように。

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com