福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

1日1日を大切にする為には?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

12月もあっという間に、中旬となりました。

 

「師走」

 

というだけあって、いつも以上に毎日があっという間に感じます!!

あっという間に過ぎ去っていくからこそ、

「1日1日を大切に過ごす」

 

という事が出来ると、素敵ですよね。

 

1日を大切に過ごす為には?

 

・今日は何があって

・私は何をして

・何を考えたか

 

という事を、1日の終わりに振り替えるという事が大切だと思います。

 

これをする事で、

「私は今日〇〇だったんだ。よし!明日は〇〇をしよう」

このように、今日の自分を参考に、明日の自分へ繋げる事が出来るからです。

 

一旦1日をリセットさせて、明日の事を考える時間ですね。

 

時間に流されてしまうのは、もったいない!

 

1日24時間。

 

この24時間をどう使うかで、人生は大きく変わってくると思います。

 

今日から、1日のリセットをしっかり行い、明日へと繋げていきませんか?

 

そして12月を、悔いのない1ヶ月にしていきましょう!!

 

当店チャットレディさん達にとって、素敵な1週間になりますように。

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com