福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

お金が無い、、、悩んでもお金は増えません!だからこうする!

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・お金が無い

・お金を使い過ぎてしまった

 

「稼げばいいんです!」

・落ち込んでも

・悩んでも

 

【お金が無い事実は変わりません】

 

頭で考えても、お金は増えないんです。

 

だから、収入を増やしお金を稼ぎましょう!

 

 

悩んでもお金は増えません

 

お金が無い、、どうしよう

 

あなたは、悩んでばかりいませんか?

 

「悩んでお金は増えますか?」

 

、、、増えませんよね。

だったら、悩む時間がもったいないとは思いませんか?

 

【悩んでいる時間に別の何かをする!】

 

 

お金を増やす行動をとらないとお金はそのまま

 

前述したように、考えているばかりではお金は増えません。

 

一生懸命、、、

 

・考えても

・悩んでも

 

お金は変わらない、つまりそのまま。

 

お金を増やす為に、行動をしてみませんか?

 

収入を増やす!

 

色々な方法がありますよね。

 

・勤務先の収入を増やす

・収入源を増やす

 

あなたに合った収入を増やす方法を、まずは見つける事!

 

 

収入源を増やす?

勤務先の収入は、突然上げる事は難しい、、、という方も多いと思います。

 

・お給料は一定

・ボーナスも一定

 

それだったら、収入源を増やしませんか?

 

今の勤務先のお給料とは別に、収入を得る方法があれば、

「収入を増やす事ができます」

 

でも時間がない、、、

 

収入源を増やしたいけど、時間が無い。

 

これで諦めるのは、もったない!!

 

【チャットのお仕事は、日常の空き時間にお仕事OKなんです】

 

数十分からお仕事頂けますので、

 

・家事の合間の数十分

・寝る前の数十分

・ふとした時の数十分

 

この時間に、お仕事を頂く事ができます!

 

その為、

「まとまった時間が取れなくてもOK」

 

短い時間にササっとお仕事をして、収入を増やす事ができます!

 

 

いかがでしょうか?

 

お金が無い、、、悩んでいてもお金は増えないんです。

 

だからこそ、

「お金を増やす行動を取りませんか?」

チャットのお仕事でしたら、日常の空き時間をお金に変える事ができます。

 

お金を増やす行動をとり、お金の悩みを少しずつ減らしていきましょう!

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com