福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

来月しっかり数字を取る為に、最終日をこうやって過ごす!

本日で7月も終わります。

あっという間の、1ヶ月となりました。

 

あなたにとって、どのような1ヶ月になりましたでしょうか?

 

振り返りを少しずつ、してみませんか?

 

「7月がどのような1ヶ月だったのかを思い出してみる」



これが振り返りです。

 

難しく考えなくても、大丈夫です!

 

・どんな出来事があって

・体調はどうで

・調子はどうで

・どのように過ごした1ヶ月だったかな?

 

「過去を思い出し振り返りが出来るのは、自分自身だけです」

 

7月の振り返りを行う事で、

「8月の目標を考える材料になります!」

 

・7月は〇〇だったから、8月はこうしてみよう!

・7月は〇〇して失敗したらか、8月は同じ間違いをしないように気を付けよう

 

これらは、振り返りをしたからこそ気付ける事です。

 

 

来月数字を取る為にも、

「7月の振り返りを行う事をお勧めしております」

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

当店 福岡ショコラチャットについて - 福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

 

本日7月最終日、当店チャットレディさん達にとって素敵な1日になりますように。