福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

できないじゃなくて、あなたはやっていないだけなんです

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

〇〇になりたい!でも、、、

あなたは何年間も、このように思って過ごしていませんか?

 

でも変わらない、、そんな自分にガッカリしていませんか?

 

2024年、今年こそ変わる!そんな年にしませんか?

 

 

 

〇〇になりたい!なればいい!

 

・スタイルが良くなりたい

・お金持ちになりたい

・余裕がある人になりたい

 

「なればいいんです!」

 

なぜ、なりたいと思っているのにならないんですか?

 

それは、、

「なる為の行動を取っていないからです」

 

今年は去年と違う年にする

 

・だって私は〇〇だから

・どうせ出来ないから

 

こうやって諦めるのは、去年までのあなた!

 

今年こそ、

「去年までとは違う年にする」

 

できないじゃないんです。

「あなたは、やっていないだけなんです」

 

今年こそ変わる為には?

 

できないじゃなくて、、今年は〇〇する!

・ダイエットをする

・勉強をする

・読書をする

・収入を増やす

・運動をする

 

〇〇やりたいな、、、じゃなくて、〇〇する!

 

人は行動さえすれば、変われます!

 

 

いかがでしょうか?

 

今年こそ変わりませんか?

 

〇〇できない、、、じゃなくて〇〇をする!

 

そして、

「去年とは違う自分になりませんか?」

 

人はいつからでも、変われます。

何歳からでも、変われるんです!

 

★今の状況を変えたい

★今の自分を変えたい

 

変える為に必要な事は、あなた自身が行動をする事です。

 

2024年始まったばかりです。

今年1年、変わる為の行動をしてみませんか?

そして新しいあなたと、出会いましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com