福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなたやお子さんが、もし体調を崩したらどうしていますか?無理して勤務をしていませんか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

寒い時期は、どうしても体調を崩してしまう事がありますよね。

 

・あなた自身

・ご家族

 

体調不良は、突然訪れます。

その時あなたは、どうしますか?

 

 

突然くる体調不良

 

あれ?熱がある、、体調が悪いな

 

大人の場合は、何とか過ごせるかもしれません。

 

しかしお子さんだったら?

そして、学校が学級閉鎖になってしまったら?

 

あなたはどうしますか?

 

お仕事を休んで、身体を休めるまたはご家族の看病をすると思います。

 

しかしそれが1日だけなら良いですが、、、数日続くと勤務先への対応も難しくなりますよね。

 

こんなに休んで、大丈夫なのかな、、、

 

自由に出来ない勤務状況

 

・思うように休めない

・他の人に迷惑をかけたくない

 

周囲の人に謝罪をしたり、上司に説明をしたり。

 

色々な状況でお休みをさせてもらう、という事も多いと思います。

 

、、、しかしこの状況、とっても楽ではありませんよね。

 

 

自由にお仕事が出来たら?

 

もしあなたが、

 

・状況

・体調

 

これらに合わせて、自由にお仕事が出来ればどうなりますか?

 

・他の人に迷惑はかかりません

・だから謝罪をしてお休みをしなくていいんです

 

 

チャットのお仕事は自由です

 

チャットのお仕事は、

 

・24時間

・365日

 

自由にお仕事が出来ます。

 

「よし、今からお仕事をしようかな?」

 

という時に、すぐお仕事頂けます。

 

※通勤さんの場合当日お部屋に空きがあればすぐお仕事OKです

 

在宅さんの場合は、ご自宅でご自身で操作をしてすぐお仕事頂けますので、

 

【空き時間にお仕事頂けます】

 

自由なお仕事だからこそ、事前に予定を立てなくていいんです!

 

今からお仕事をしようかな?

 

という時にお仕事をする形なので、もちろん体調不良の時はゆっくりとお休み下さい。

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたは自分の体調、そしてご家族の体調を犠牲にし、無理をして勤務をしていませんか?

 

【体調不良の時、きっとご家族はあなたに側にいて欲しい】

だからこそ、自由なチャットのお仕事で収入を得てみませんか?

 

自由にお仕事出来るからこそ、

「お仕事したい時だけお仕事が出来るチャットのお仕事」

 

・あなたの為に

・お子さんの為に

 

自由なお仕事をご検討されてみて下さい。

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com