福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

【成功しない理由はコレ!】なぜみんな成功しないのか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

なぜ、私は成功できないんだろう、、、

 

実は出来る理由は、

「知っている人が多いんです」

では、なぜ成功しないのか?

 

【知っているだけで行動していないからです】

 

 

 

成功する理由を知っている?

 

あなたは実は、

「成功する理由を知っています」

 

え?知らないから成功していないのに、、、

 

いいえ!

よく考えてみて下さい。

 

本当は知っているんです。

 

例えば、ダイエットの場合。

 

・食事制限をして

・運動をすれば

 

「ダイエットは成功します」

しかし、多くの方がこの成功する理由を知っているのに成功しない。

 

それはなぜか?

 

「成功する理由に基づいて、行動をしていないからです」

 

 

知っているだけでは成功しません

 

成功する理由を知っている人は、とても多いです。

 

しかし、

「知っているだけでは成功しないんです」

 

先程、ダイエットの例を挙げましたが、、、

【ダイエットの方法を知っているだけは痩せません】

 

・食事制限

・運動

 

これらの行動を取らないと、痩せないんです。

 

ではなぜ、多くの方が行動を取らないのでしょうか。

 

それは、

「その行動が簡単ではないという事を知っているからです」

 

どの成功にも必ず努力は必要

 

・勉強

・ダイエット

・資格取得

・お仕事

 

 

何かを成功させるには、

「必ず努力という行動が必要になります」

 

何もせずに、何かが出来るようになる、そして成功するという日はいませんよね。

 

お仕事で、

 

・成果を出す

・数字を伸ばす

 

【稼げるようになるには?】

 

努力という行動が必要なんです!

 

しかし、努力という行動は簡単ではありません。

 

だからこそ多くの人が

「努力という行動をする前に諦めます」

 

だからこそ、

【成功する方法を知っていても、成功していない人が多いんです】

 

いかがでしょうか?

 

よく考えてみて下さい。

 

あなたは、実は成功する方法を知っていませんでしたか?

 

しかし、

「努力という行動から逃げていませんでしたか?」

 

成功を掴みたい!

 

そういう時は、

「ある程度の努力という行動が必要になります」

 

もう逃げるのは、やめにしませんか?

 

努力の先には、成長したあなたがきっと待っています!

 

そして、

「数字や成果といった結果を手に入れる事が出来ます」

今度こそしっかり努力という行動をとって、成功をつかみましょう!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com