福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

あなたはまた、年齢で諦めますか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・40代なんですけど

・50代なんですけど

 

私には、チャットのお仕事無理ですよね?

いいえ!無理ではありません。

 

当店ショコラチャットでは、

「40代、50代~の方が大活躍されていらっしゃいます」

 

年齢で諦めるのは、もうやめませんか?

 

 

 

あなたはいつも年齢を気にしていませんか?

 

私は〇歳だから、、、

 

あなたはいつも、年齢を気にしていませんか?

 

もう年齢を気にするのは、やめませんか?

 

「年齢を気にしているのは、あなただけかもしれません」

新しいチャレンジは、何歳からでも出来るんです!!

 

 

チャットのお仕事は若ければ稼げるお仕事ではありません

 

若い人が稼げるんですよね?

 

いいえ、それは違います!

 

残念ですが、

「若くても稼げていない方は、たくさんいらっしゃいます」

 

なぜ?

 

「年齢だけで数字が取れる訳ではありません」

 

例えばあなたが、誰かと親しくなるという時、

【相手の方を年齢で判断しますか?】

 

恐らく、年齢だけで判断しないですよね、、、

 

・雰囲気

・笑顔

・話して楽しかったか

・居心地は良かったか

・親しみやすかったか

・話しやすかったか

・話しを聞いてくれるか

 

等、このように色々な事を踏まえて、親しくなっていくのではないでしょうか?

 

チャットのお仕事は、

「若ければ数字が取れる、稼げるというお仕事ではありません」

 

人柄が大切なんです

 

当店ショコラチャットでは、

「チャットレディさんの、お人柄を大切にさせて頂いております」

 

なぜ?

 

最終的にチャットユーザーは、

「チャットレディさんの、お人柄でチャットに来るからです」

 

だから、年齢ではありません!

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたはまた、年齢で諦めますか?

 

これを機に、年齢で諦めるのをやめませんか?

チャットのお仕事でしっかりと収入を増やして、素敵に年を重ねていきませんか?

 

・借金を早く返済して

・貯金をしっかりとする

 

という年の重ね方が出来ると、素敵ですよね。

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com