福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

お母さん今日は側にいて?、、ごめんね、、、本当にそれでいいですか?

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・仕事をする時間が決まっている

・仕事をする日数が決まっている

 

だから、

「家族が体調を崩しても側に居てあげられない」

 

【お母さん側にいて欲しいよ、、、】

側にいてあげられなくてごめんね、、、本当にあなたは、それでいいですか?

 

ご家族とのその時間は、

「今しかないんです」

 

 

 

お仕事だからしょうがない?

 

お仕事をする上で、責任が生じます。

 

だからこそ、しょうがない事も多々あります。

 

・忙しいのも

・時間がないのも

 

しょうがない。

 

しかし、

「側にいて欲しい時にいてあげられない事も、しょうがないですか?」

後でね、、、

 

【後ではなく今側にいて欲しいんです】

 

 

その時は短い

 

お子さんが側にいて欲しいと思う時は、そこまで長くないと思います。

 

大きくなり成長をしてくると、

「恐らく側にいて欲しいと感じる事は減るでしょう」

 

だから、お子さんが大きくなってから、

「一緒にいようか?」

 

このように言っても、、、その時は遅いかもしれません。

 

だからこそ、

【側にいて欲しい!という時に側にいる事が出来ると良いですよね】

 

 

今のあなたはどうですか?

 

今のあなたの生活状況は、どうですか?

 

お子さんが側にいて欲しい!

 

このような時に、側にいてあげる事ができますか?

 

・預ければいい

・しょうがない

 

色々な意見があると思います。

 

しかし、

「今という時間は、もう戻ってこないんです」

正解は無いと思っております。

 

しょうがない事もあります、諦めなければいけない時もあります。

 

だからこそ、

「あとで自分自身が後悔しない選択をする」

 

という事が出来ると、良いとは思いませんか?

 

あの時一緒に居てあげればよかった、、、

 

この思いは、ずっと残り続けます。

 

そしてきっとお子さんの心にも、

「あの時お母さんに一緒に居て欲しかった」

 

という思いは残ると思っています。

 

 

時間の融通が利くお仕事

 

ご家族に寄り添う為にも、

「時間の融通が利くお仕事が出来ると、良いとは思いませんか?」

 

チャットのお仕事は、

 

・24時間

・好きな時だけ

 

お仕事OKなんです。

 

お仕事予定も決めなくて良いので、

「よし!お仕事をしよう」

という時に、お仕事をして頂く事が出来ます。

 

好きな時だけお仕事が出来ますので、

 

・お子さんの体調不良

・ご自身の体調不良

 

これらの時は、お仕事しなくてもちろんOKなんです。

 

・月に1回

・数ヶ月に1回

・1年に1回

 

これらのお仕事も大歓迎です。

 

お仕事中心の生活から、

「プライベートを中心の生活に変えてみませんか?」

 

 

チャットのお仕事でしっかりと収入を増やして、プライベートを充実していきましょう!

 

「お母さん、側にいてくれてありがとう」

 

そういう親子関係が築けると、素敵ですよね。

 

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com