福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

夢は見る物ではなく叶える物

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

9月最後の1週間が、スタートしました!!

 

涼しい時間も長くなり、秋の訪れを感じる1ヶ月になりました。



あなたにとって9月は、どのような1ヶ月になりましたでしょうか?

 

当店ショコラチャットでは、

「チャットのお仕事スタートされる方が、とても多かったです」

 

・夏使い過ぎたお金を補てんしたい

・冬のお子さんの受験に向けてお金を用意したい

・物価が上がり支出が増えたので収入を増やしたい

 

様々な理由で、

「お金を稼ぎたい!」

 

という思いで、チャットのお仕事スタートされて皆さん頑張っていらっしゃいます。

 

そして収入を増やし、

 

・借金完済された方

・目標の貯金額に到達された方

 

このような方も、今月は数名いらっしゃいました。

 

夢は見る物ではなく、

「自分の力で叶える物です」

 

あなたの夢は、収入が増えれば叶える事が出来ませんか?

 

夢を夢のままで終わらせない。

 

1度きりの人生です。

 

収入を増やして、夢を叶える事が出来ると素敵ですよね。

 

残り1週間、頑張りチャレンジをして、夢を叶えてみませんか?

 


人生は、あなたの行動1つで変わります。

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com