福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

もっと良い生活がしたい、、、でも今さら頑張っても遅い?

本当は、もっといい生活がしたい、、、

 

頑張ればいいのはわかってる。

でも、思うように頑張れない、、、

 

「今さら頑張っても遅い、、、」



あなたは、このように思っていませんか?

 

 

もっと〇〇になりたい

 

このように思うのは、

 

・今の自分より

・今の状況より

 

「良くしたいからこそ思う事です」



今のままでいいや、、、

 

このように思っている場合は、「もっと〇〇になりたい」とは思いません。

 

もっと〇〇になりたいと思う時、あなたは思うだけにしますか?

それとも、行動をしてなりたい自分に近付きますか?

 

 

頑張れば結果が出るのはわかってるけど、、、

 

・忙しい

・続けられない

・時間が無い

・気持ちが付いてこない

 

頑張れない理由は、色々ありますよね。

 

そしてよく耳にするのが、、、

 

「今さら頑張っても遅い」

 

・もっと若ければ

・もっと早くから始めておけば

・こんな年になってからじゃ

・こんな状況になってからでは

 

遅いから、、、頑張っても意味が無い。

 

本当にそうでしょうか?

 

 

今過ごしている人生の中で今が1番若い時

 

今この瞬間。

今過ごしている人生の中で、あなたが1番若い瞬間です。



明日になれば、1日時間は過ぎます。

 

1週間すれば、今よりも1週間時間は過ぎます。

 

つまり、今というこの瞬間から、時間が経てばたつ程、時間と年齢は重なっていきます。

 

もちろん、若ければよい、早ければ良いという訳ではありません。

 

しかし、

「年齢の事を気にするのであれば、早い方が良い」

 

のではないでしょうか。

 

明日の自分より、来週の自分より、来月の自分より、

「今の自分が若いのですから」

 

 

先が長い人生、もう諦めるんですか?

 

あなたの人生は、これからまだまだ続きます。

 

長い人生が、今よりもより良く、そして豊かに楽しい人生だと嬉しいとは思いませんか?



その為に、

「諦めない事が大切です」

 

まだ遅くありません!

 

これから何十年続く人生、自分の力で変えてみませんか?

 

 

いかがでしょうか?

 

頑張りたいけど、頑張れない、、

だって今さら頑張っても遅いから、、

 

あなたはこのように、思っていませんか?

 

「遅くはありません」

 

人はいつからでも、行動をスタートする事が出来ます。

 

そして、何度でもチャレンジする事が出来るんです!

 

「もっと良い生活がしたい」

 

その為に、今から行動をしてみませんか?



・収入を増やす

・家計簿をつける

・支出を減らす

 

今出来る頃を始めてみる、という事。

 

そうする事できっと、今よりも良い生活を手に入れる事が出来るはずです。

 

▼当店ショコラチャットへのお問い合わせはコチラ▼

当店 福岡ショコラチャットについて - 福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

 

大切な事は、

「諦めずに行動を開始する事」

 

ぜひチャレンジして頂けると、嬉しいです!