福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

背伸びをしない、無理をしない、そのままのあなたを活かして下さい

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

チャットのお仕事って、難しそう、、、

無理しないといけないんですよね?

いいえ!そんな事ありません!

 

★背伸びをしない

★無理をしない

 

「そのままのあなたを活かせるお仕事です」

 

 

 

無理は続きません

 

人生の中で、時に無理をする事が必要な場合もあります。

 

例えば、ゴールが決まっている「受験」等については、少しの無理も時に必要な場合もあるかなと思っております。

 

が、、、

 

「ゴールが無い状態での無理は、お勧めしておりません」

 

なぜか?

 

【無理はずっと続ける事が出来ないからです】

前述したように、ゴールがある一定期間なら出来るかもしれません。

 

しかし、長い人生の中で無理をし続ける事は出来ません。

 

【いつかは必ず、無理が出来なくなる時が来るからです】

 

 

頑張る事と無理をするのはイコールではありません

 

「頑張るという事は、無理をする事ですか?」

 

よく質問を頂きますが、、、

 

私は違うと思っております。

 

私が考える「頑張るは」、

 

【今のあなた自身が精一杯出来る事をする】

これが頑張る事です。

 

 

そのままのあなたを活かす

 

チャットのお仕事は、

 

・無理をしないで

・背伸びをしないで

 

お仕事頂いてOKOKなんです。

 

【そのままのあなたを活かして下さい】

苦手を無理に克服しようとするよりも、

 

「あなたの得意をぐんぐん伸ばして、どんどんあなたを活かす」

 

このような考え方をお勧めしております。

 

 

数字を取る為には?

 

今のあなたにプラス、学びを取り入れる事。

 

そのままのあなたを活かすという事は、

「何もしなくてOKという訳ではありません」

 

・ニュースをよみ時事ネタを把握する

・生活の中で気付きを発見する

・思いを言葉にする練習をする

 

等。

 

今のあなたに出来る事を、精一杯行動にする事で、

 

【あなたを活かしながら数字へ繋げる事が出来るんです】

 

いかがでしょうか?

 

・背伸びをしなくていいんです

・無理をしなくていいんです

 

【そのままのあなたを活かせるお仕事です】

 

あなたを活かして、チャットで収入を増やしませんか?

 

私は〇〇だから、、、

 

その〇〇が素敵な個性になるかもしれません!!

 

ぜひ「あなたという素敵な人柄を」、チャットのお仕事で活かしてみて下さい。

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

 

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com