福岡ショコラチャット みゆきママのブログ

女性オーナー みゆきママが書くブログです

頑張れないと思った時、その行動1つで人生は大きく変わります

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

・〇〇のようになりたい

・〇〇のような生活をしたい

 

このように手に入れたいものがある場合、目標に向かって頑張るという方が多いと思います。

 

その時、、、頑張れない事もありますよね。

 

人間なので、

「いつも同じペースでは頑張れません」



・思うように頑張れない時もあります

・頑張りたいけど身体がついてこない時もあります

 

その時どうするのか?

 

諦めますか?それとも、、

「今自分が出来る頑張りを見つけ行動をしますか?」

 

ここで、あなたの人生は大きく変わります。

 

 

諦めてしまうと?

 

頑張りを諦めてしまうと、

「その時点がゴールになります」

 

あなたはそこがゴールでも、いいですか?

 

 

無理して頑張りを続けると?

 

無理は続けることが出来ません。

 

一時的に無理して頑張れたとしても、必ず無理が出来なくなる時があります。

 

それを考えると、

「無理して頑張る事はお勧めしておりません」

 



それではどうすればいい?

 

・頑張れない

・頑張るのが辛い

 

こう思った時は、

「今の頑張りがあなたに合っていないという事」

 

つまり、

 

・頑張り方が合っていない

・頑張る時間が合っていない

・頑張る為に必要な考え方やスタンスが合っていない

 

「あたたの頑張り方を見直す時期だと思います」

 

頑張れない、、頑張る事が辛い、、

【頑張る事を諦めるのではなく、頑張り方を見直して変えてみませんか?】

 



いかがでしょうか?

 

・頑張る量

・頑張り方

 

いつもと同じは、良くありません。

 

人の身体はロボットではありませんので、

「毎日変わるんです」

 

・体調が良い日もあれば悪い日もある

・心の調子が良い日もあれば悪い日もある

 

【その時の調子に合わせて頑張り方を変えてみる事】

 

 

チャットのお仕事は、自由なお仕事になりますので、

「その時のあなたの調子に合わせて変える事が出来ます」

 



あなたはこの世で1人、唯一の人間です。

だからこそ、大切する事。

 

無理をせず、今のあなたに合った頑張りを見つていきましょう!!

 

 

▼当店ショコラチャットへについて▼

chocolate-miyuki-mama.hatenablog.com